HYBRID LOCK&WAACK SIDE!!!

スイパラを楽しむえいさき
スイパラを楽しむえいさき
うぇーい!!!

てことで昨日&今日は!!!

HYBRID LOCK&WAACK SIDEでした!!!

熱かったアツかった暑かったーーー!!!!!!!!

暑かった!これに尽きますな!!!

今回はLockワックということで、その方面の激アツゲストが多数来てました、
そして回を増すごとに勢いを増すこのイベント、今回もさらに出演者が豪華でアツくて、
どのチームも本当にカッコよかったです、、、

出演者も半端ない人数がいまして、お客さんもいまして、、、

つまり何を言いたいかというと、DJ time、くっそ暑かったんですね、、、!

冷房はMAXだったらしいのですが、、全く意味なかったです、いや無かったらどうなってたか、、、笑

てことで文字通りアツいイベントだったんですけど、

個人的にはhiphopのチームが素晴らしくて、カッコよかった、、、
1チーム目から飛ばしすぎでしたよね、、ありゃやばい、、、

でもでも!!
jamのチームもどれも良かったんですよね!!

houseとかあのしょーへーさんタクとかの若手hiphopチームの後っていう、かなーりやりづらい順番だったと思うんですけど、めっちゃ良かったです、

あとは何と言ってもLock!!!
やっぱり春メルのうっちーLockは素晴らしかった*\(^o^)/*!!!
終わったあともっと沸くと思ってたんですけど、みんなリアクションに困ってたのかな?笑

ちなみにゲストの中では9stepperzがほんとにカッコ良かったです!!
ショーの流れといい、今までとは少し違う、新しいものを感じました!

やっぱりプロは違います、、すごかった、、

そうそう、今回は人数も多いし、jamからもお客さんで30人くらい来てたりして、とても盛り上がったんですけど、
その分DJ timeもたくさんの人が踊ってました、

僕はバイトと練習終わりで疲れて寝そうだったので、踊らないかなーとか思ってたんですけど、結局1人で踊ってました笑

おかげでショーケース中もうとうとしちゃったのは内緒です、、笑

次回は一体何sideやるんでしょう!
とにかくまた楽しみです!

てことで今日は終わります〜
明日は1日チェキ頑張りましょう!!!

Twitter

アクセスカウント