showshowshowshowheyheyheyh

やど祭にて激辛を食べたしょーへーさん!笑
やど祭にて激辛を食べたしょーへーさん!笑
はい!!
てことで!

昨日書いた通り柴野祥平 a.k.a show-hey について書いていこうと思います!

みなさんご存知しょーへーさんですね、説明不要なんじゃ無いかってくらい、ほんとに1年生からM2の先輩まで知らない人はいないと思います、
だってしょーへーさんがM2ですもんね、そりゃそうですよね笑

ということで!
しょーへーさんは物理学類出身のM2lockerです!

みなさん知らないかもしれない、そして知ったら絶対ちょっとはびっくりする話として、しょーへーさんは一年の学祭後に入ったんですね!!!

それで今なおjamにlockerとして、というか副部長だったというのが!!
なかなか異色の経歴の持ち主だと思います、

学祭後に入って幹部って、、どんだけ存在感出してたんでしょうか、すごいですよね、、笑

そんなしょーへーさんですが、1年生までみんなが知ってるというのは、しょーへーさん自身がいろんな子に声をかけて、仲良く話しているからなわけですね!

実際後輩から先輩に話しかけるってのはなかなか勇気いりますからね、、
一年生からしたらM2の人なんてほんと、見てるだけで十分かもしれません笑

話しかけてくれたら嬉しいですけど、なかなか難しいですよね、
jamは尚更だと思います、ほんとに、、笑

まあだからと言って、先輩からしたら下の子ほど話しかけるのは難しいと思いますけどね、
だからやはりすごいと思うわけです( ̄▽ ̄)

しょーへーさんはLockやってるかたわら、DJもやってたりします!
最近はむしろバトルに熱が来てるらしくDJはやっていないかな?と思いますが、
僕が1.2年の頃はDJのイメージが強かったですね〜

幹部でLockでDJで!
こう聞くとげんきさんと本当に似てます、背丈も似てます、まあスタイルは違うんでやっぱ別人ではありますね(当たり前

ちなみにjamのDJといえばげんきさんとしょーへーさんなので、やはりバトルの曲はfunk系の曲が多かったりします、

だから僕の前のjamバトルのイメージはfunkバトルって感じでした笑
hiphopかからなくて、、まあなんでも踊れないと勝てないと思うんですけどね〜難しい〜∧( 'Θ' )∧

そして個人的にしょーへーさんはjamをとても楽しんでいた、いる人だと思います、
昔の話を聞いてみると、昔のjamもやっぱ楽しくて、しょーへーさんの先輩の人達が面白い人だったって感じです笑

太郎さんとか、現役時代のやすさんとか、、
面白そうですよね笑

まあ今だって楽しいですよ!!!
ね!!!
まあ僕だけかも、、ははは、、笑

ということで終わります、、歯切れの悪い終わり方、、、笑

Twitter

アクセスカウント