踊り屋さんの襲撃!!!

左からりょーた、しるだん、ひざ!!
左からりょーた、しるだん、ひざ!!
こんにちは( ̄▽ ̄)

ただいま春Cラスト授業です、まあこの授業は、ですけどね、、_(:3 」∠)_

ということで昨日はー??
jamだったんですよー??

そうなんですね、てことで芸サ連の説明会を開きました!
開いたというか俺がつらつら説明したというか、、
まあそんな感じです笑

今まで芸サ連の話とか碌に聞かされなかったので、
やっぱりちゃんと、しっかり説明するべきだと思うんですよね、こーゆーことって
じゃないと結局押し付けることになって、悲しみのスパイラルに陥ってしまうわけですから、、

1.2.3年生もまあまあ真面目に?聞いてくれてました、たぶん!笑

ちょいちょい梨乃が笑顔すぎてなんなん!って感じでしたね笑
まあ元からいっつも笑ってるか笑

1.2年生は真面目に聞いてるもしくは眠そうな感じで、、アハハ

んーでも聞いてくれてたと信じてるよ!
ひいては前の日記を読んでほしいな〜
ということで、プリントにしておきますね(忘れてた、、!笑

明日配るので、みなさんしっかり理解してください!
まあ僕もざっくりしかわかってないですけどね、わかってるかわかってないか、それが大事ですよ!

しかしこんだけ話して結局1年生が運営委員だったらどーなるんかなぁ、、今年の1年生ならやる気ある子がやってくれるんじゃないかと期待、、いやそれはやっぱ難しいな、、笑

まあどっちみち今までよりは良いはず!

そして!!!
そんな話はカンケー無いんです!!!

今日は踊り屋さんから2年lockerのしるだん&ひざこぞうが来てくれました!!わーい!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

まあ別にjamに遊びに来たわけじゃ無いですけどね( ̄▽ ̄)

りょーたと3人でハイブリッド出るんで、それの練習の為に遠路はるばるつくばに来たんです!

なんとあの3人は誰一人車持ちがいないため、練習のためにどちらかがバス&電車で向かわなければならないという、、

ハードですね、、

いや良くやってます、すげー!!

ちなみに毎年jamは数人が他大と交流あって、他はからきしダメなので、こーやって来てくれると嫌でも知り合えるから、ありがたい限りです、

これで夏メルの時やりやすいんじゃいかなと思います!
まあしるだんもひざも出ないんだけどさ夏メル!!笑

jamの時間の後こなくりでずっとやってたみたいです、
3人結構イイ感じでした、仲良さそう\(^o^)/
ちなみに背の高いアホみたいな顔してるのがひざです、面白いことしそうな雰囲気に満ちてますよね
で、ハットかぶってた汁男優みたいな黒さのイケメン(俺的には、踊り屋さんからは全く言われないそうで、、笑)がしるだんです
しるだんの由来はダイレクトです、英ちゃんは昨日意味を知ってまた一つ大人になりました☆

あっという間にハイブリッドまであと3日になりましたけど、俄然楽しみですね!!

金ないんだけどね!!ひぃ〜〜〜∩(´;ヮ;`)∩

ということで終わります笑

Twitter

アクセスカウント