しょーへーさん

練習後のかどふじ、、、しこう、、、
練習後のかどふじ、、、しこう、、、
みなさんご存知でしょうか

しょーへーさんは2人います

SHO-HEYさんとshow-heyさんです、まあ知ってると思いますけど笑

SHO-HEYさんは僕の一個上で、beat好き〜boysとして活躍しております!!!

aliveでベスト4までいった(んでしたっけ??)り、この前のabsolute vol.6のオープニングも若手のhiphopとして出演してました、あのショーケースめっちゃ好きです、めっちゃカッコいいんでぜひ

ちなみにSHO-HEYさんマジでまくります、ヤバイっすマジで

こんだけ言った後話すとハードル上がってしまうんですが笑

show-heyさんはみなさん確実にご存知の通り、Realjamのlockを裏で支えている大きな方、柴野祥平さんですね!!!

しょーへーさんの紹介と行きたいところですが、ちょーっと今日は時間無いので笑

ちなみにshow-heyって表記の方プロの方にもいました、この書き方中々センスを感じますよね、
showでheyって!めっちゃダンス楽しんでそうですよね、良いな〜俺もこういう表記にしたいですよ〜

なぜ唐突に書いたかと言うと、まあ特に意味はありません笑

いやあるか、今日ダンス場あとにSHO-HEYさんが僕らのチームの動画撮ってるとこにいて、見て、無言で去ってったんですね笑

そして明日のjam来るそうです!!!
レッスン受けたら最高ですけどね!!!笑

てことで不意に書きました笑
show-heyさんについては明日書こうかな?
せっかくだし良い流れですもんね( ̄▽ ̄)

てことで今日は早めに終わります笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SHOW-HEY (日曜日, 02 8月 2015 02:13)

    U-DIEでいんじゃない?

  • #2

    U-DIE (月曜日, 03 8月 2015 13:17)

    いいですね、hiphopって感じしますねこれ

Twitter

アクセスカウント