にじゅーはちにち

そういえばこの前の上條、うーんこの、、、
そういえばこの前の上條、うーんこの、、、
今日は28日です!
2月だったら月末ですね!
それ以上でも以下でもありません、
ちなみに今日はな(7)に(2)わ(8)の日、な(7)っ(2 ツー)ぱ(8)の日らしいです

これ知ってたら一躍クラスで人気者ですね!
クラスで人気者の大学版は学部で人気者でしょうか、院生だったら研究室で人気者ですね、
てことで学部で人気者になって下さいみなさん

で、僕はかねがね気になっていたのですが、このサイトのアクセス数、分かるようにしたいと思います!
だーーーーーーいぶ前にみっちーが教えてくれてるので、やれるはずです、やったりますよ( ̄▽ ̄)

みっちー曰く簡単らしいんで\(^o^)/

よっしゃーやるか〜!

てことで今日はさっぱりと終わります笑
ちなみに今日は3時に起きて、朝外走ったんですけど、めっちゃ気持ち良いです朝ランニング!!!

もう健康的なおじいちゃんですねこれは笑
毎日続けたいと思うけど、絶対無理だなぁと思う1日でした、、、笑

あ、更にちなみに、TAIHEYさん曰く本当に痩せたいならダンスするより走ったほうが遥かに良いらしいですよ👍

世の痩せるためにダンス始めた人は、今から走りましょう👍
体力もついて痩せれて言うことなしですよ👍👍👍

てことで終わります👍

Twitter

アクセスカウント