さわやか3組

マジLOVE1000%カズマ
マジLOVE1000%カズマ
今日は月曜日!
何もない暇な日です、
午前練でした、

そして三限には授業です、英語です、英語力の低下に直面しております、、、

でも!!その後はー!!!

ひっさびさにカラオケ行ってきました\(^o^)/
hiphop3年でカラオケ!つまりはさえみとのざきと行ってきたわけです\(^o^)/

もうかれこれ何回目でしょうか、4.5回くらい行ってます、
でも最近は春休み→新歓→テストとなかなかみんなの予定が合わず、そろそろ行こうぜ!という話になってから半年くらい経った気がします笑

まあてことで久々に行ってきましたよ!
楽しかった楽しかった\( 'ω')/

ちなみに誰かゲストを呼ぼうということで1年hiphop誘ってみたんですけど、まさかのユニゾン練という悲しい結果に終わり、行きたいです〜と言っていたよねみつは授業、せりぴょんも授業、ということで誰も釣れないと思ったら、、

澤田のかずま(2)が釣れました、一体こいつは何日のざきと時間を共にしているのだろうか、、、

もはや付き合ってるより長い時間を共にしてます、もうこれはそろそろ一心同体になるかもしれません笑

てことでかずまを入れた四人でカラオケしました、
ちなみに耳寄りな情報です、バンバンって持ち込み可になったんですよ!

これでバンバンで様々なぱーりーが出来ます、まあ様々って何も知らないし、そもそもやりませんけど

てことで今日は息抜きの1日でした!

明日からまた頑張りますね!

ps JDD俺とぎーなというカオスな2人しか連絡来てないそうです、これはカオスです、、カオス、、

Twitter

アクセスカウント