W!D!C!

集合写真撮り終えた後の気の抜けた優勝チーム
集合写真撮り終えた後の気の抜けた優勝チーム
今日は1日熱かった!!!

何がって??


気温ですよ!!!!

アッチーーー!!!

というわけでナンバー練も暑過ぎてあんま進まなかったり笑
でも早速振り入って!楽しいです\(^o^)/\(^o^)/

まあそんなこんなでナンバー練も終えて!
その後まっすぐ向かったのは我らがつくば、、

ではなく!お台場です!

そう、今日はWDC finalでした!
ファイナルのスペルが心配になるくらい英語力が低下してます、泣ける、、、

ちなみになぜこんなに僕がWDCにテンション上げてるかって言うと、まずふつーにすごいイベントだからっていうのと、今回は今茨城を盛り上げようと第一線にいるlockerのイチさん、そしてTAIHEYさんやSHO-HEYさんと共にBeat好きとして活躍しているキンさんノラさんがベスト8まで勝ち進んでいるからなんですね!!

つまりわんちゃん優勝もあるんじゃ!!ってことで、僕は楽しみにしてたわけです、

そして何より!今回はなんとあのひがはなの2人がナンバーで出演だったんですね!
去年も英ちゃんは出てたんですが、今年はひがも加わって、あ、違うナンバーですけど、
まあ2人が出ることになってたわけですね\(^o^)/

同期が出るなら見に行くしかないでしょーという、てか俺的には英ちゃんが出るならイっちゃうってことで、残り何時かしか無いけど行ってきたんですね( ̄▽ ̄)

前置きが長いですね、笑

まあ実際ナンバー観れる時間帯は練習だったので、2人にも会えなかったんですけどね、
ひがっぽい人いたけど流石に声はかけれませんでした、、暗かったし、、

ちなみに英ちゃんっぽい人は皆無でした、、圧倒的唯一無二感、、、

てかまじで着いたら表彰式なんじゃねとかビクビクしてたんですけど、着いたらちょーど決勝でした!

よかったーー!!!これは本気でホッとしました、、笑

てことでブレイクの決勝の途中からだったんですけど、

やっぱり今年も外人強すぎましたね!笑
去年の時はフリースタイルもあって、そのフリースタイルでぐっちょんさんが上がった以外に日本人は決勝にはいなかったんですが、

今回もブレイクのチーム(フローリアーズ?)以外は全て外人でした、、

外人枠の凄さは伊達じゃないですね、
つまりベスト8に来た時点でかなりスゴイってことなんでしょうか、、

で、見て思ったのは、やっぱりhiphopは自由だなーと、なんでもありすぎません?笑

あんなん日本人勝てねぇよってくらいわけわからないムーブの嵐だったんですけど、ダンスにもお国柄が出てるんでしょうかね〜、、

とりあえず日本人であんなhiphop踊れる人いないと思います(°_°)

そしてキッズもすごかったです、去年も思ったけどやっぱりすげぇ!

あの優勝したpopの子がめっちゃ好きです、去年も出てたと思うんですけどどーでしたっけね

相手の女の子チームも衣装がど根性ガエルだったり、子供らしさを全開に出しながら素晴らしいムーブの数々でした、、
あんな足上がりません笑

ちなみに今回はミンギュとかずま(3)が来てて、聞いたところによると決勝まではlockとかめっちゃ競ってたらしいです( ̄▽ ̄)

見たかったなぁ〜

そして何より◯ちゃんの衣装が◯◯かったそうです、見せてもらったけどマジでどーしたこいつ、、、って感じでした、

ということで!
みなさんぜひWDCの動画見てください😎いろんな意味で激アツなモノが見れます😎

てことで今日は終わります!( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント