JDD!いこうぜ!

JDD vol.22 出場チーム!!!
JDD vol.22 出場チーム!!!
はいということで〜!!!

やってきましたよ!!!

今日はついにJDDのチケット発売日です笑

ついに何の動きも無いまま発売日になってしまいました、、、
今年はjamっ子みんなで行きたいんですけど、、
今から動くのでみなさんぜひ行きましょう、、、!

特に1,2,3年生!!!
いこうぜ!

英ちゃんに任せたのがミスだったかもしれませんが、まあ彼女ならなんやかんややってくれるでしょう、、笑

まあならお前がやれよってことで僕が調べたんですけど、そしたら今日発売日と知ったわけですね笑

まあきっと発売即完売とかは無いと思うんですけど、、良い席無くなる前に取りたいですよね、、頼むよーーー

こんだけ言ってて僕は行ったことないんで、今年すっげー楽しみなわけです!
ASCHEとかV-RAZEとか、僕の好きなチームが出るみたいで、なおさら楽しみなわけですね*\(^o^)/*

でも出場チームみたら有名というか大御所的な?チームがあんまりいないような気がします、

僕が知らないってだけかもですけど笑

まあなんにせよ楽しみです!

今年は横浜だから近いし!いっつも大阪で遠いですもんね〜

きっと明日メーリス回るはずです、なんせ明日はWDCですから、、

ってそう!!!ついに明日WDC!!

World Dance Colosseumの略称でした!
いまっっさら!!笑

僕は最後の最後だけ見に行くので英ちゃんもひがも見に行けませんけど、結局りょーたとミンギュの2人だけかな?が行くみたいなので、まだ行きたいって人いたらぜひ、、、!

去年行ったけど楽しかったよ〜、みんな興味無さすぎて悲しいです、練習の熱があるだけマシですかね、、笑

ということで今日は1日最高でした( ^ω^ )
ぐっすり寝ます( ^ω^ )笑

Twitter

アクセスカウント