久々に何もない日

唐突JDD!!!
唐突JDD!!!
だったわけです今日は!!!!

だから書いてたんですけど、バグって途中で消えました、、

やる気起きねーーー

ということで以下雑にお送りします笑

今日は午前練だったんですけど、
あっつかったわけですよ、
そして午前練、夏というとやっぱり1年の夏メルを思い出しちゃうんですよね

1年の時は午前練やって午後ダラダラして夜練して、みたいなことしてましたから

でも今の1年も夜練してさらに深夜まで、なんてことやってるわけですから、進化というか変化というか、

とりあえず普通のストリートダンスサークルって感じになってるんでしょうか笑

僕が一年の時はやることもやれることも少なくて、本当にひたすらアイソレと振り練しかしてませんでした、
そう思うと今の子達は良いですね、ほんと良い感じ!期待してるよ勝手に!!


とまあここまでは今日の本題じゃないわけです、
午前練からりょーたとかとご飯行って録画消費してたらあっという間に夜になり、見ようと思ってた映画も見れなかったんですけど!

夜に何があったかというとですね!知る人ぞ知る!そもそもjamっ子の中に興味を持ってる子はいるのかという!

紫峰会説明会があったわけです!どーん!!!

ということで紫峰会って何とか説明会って何とかあると思いますが、ざーーーっくり説明すると、

紫峰会は以前ちらっと書いた通り学生後援団体で、3系に所属してる団体は支援金をもらってます、jamももちろんもらってます

その他に何をしてて僕らにどんなプラスがあるのかは僕もそんな知らないんですけど(スミマセン

とりあえず学生支援を目的とした団体があって、この度それが筑波大に吸収されてしまう、という話です

まあ僕はあまりそういうことに詳しくない訳ですから、なんでそうなるのかとか、そのメリットデメリット、なんてものはよくわからなかったわけです

ぶっちゃけいんじゃねー?くらいです笑

しかし恐らく多くの人が僕のようによくわからない筈なので、大学側が説明会を開いたわけです、まあ当然ってやつですよ

でまあそれに行ってきたんですけど、正直行く意味なかったかなーとか、、笑

だって資料無いし、副学長の説明はテキトーだったし、、

まあ、僕の聞いたところだと、今までの支援は引き続き行うそうなので、、その保証もありませんけどね〜

とりあえず僕は途中で抜けてしまいました、18時から始まって最終的に21時までやってたそうです、なげぇ

ということでまあ、興味ある人いたらツイッターのタグ付で紫峰会説明会って調べてみて下さい、それが一番確実かもしれません、、

やっぱ資料無いのはおかしいよなー!!!

てことで終わります〜

Twitter

アクセスカウント