ねぶたねぶたとむねぶた

さよならトム!!(LINEの写真イケメン
さよならトム!!(LINEの写真イケメン
はい!

ということでね!

今日はjamでした!

レッスンです!

でもいつものレッスンとは違う!!!

ねぶたレッスンです!!!



、、、



ということでねぶたレッスンでした、、笑

ねぶたレッスンといえば去年やった記憶がとても残っているのですが、去年、ひっったすらにダンス場で回されたのを覚えています、、笑

実際の祭りつくば同様にダンス場を周回しまくって、ひたすら踊ってました、
てことでRYUTAさんエグかったんですけど、

今年は割と?優しめでした( ̄▽ ̄)

まあそれでもひたすら足上げからやらされた気がしますけど、、笑

でも今年は僕らの指導のおかげ?笑もあって、まあ1年生が頑張って覚えてくれたからだと思うんですけど、

かなりみんな出来てたので、RYUTAさんもあんまり教えることなかったのかなぁー?と!

まあ直前にビシッとやりまくるのかもしれないですけど(恐怖

何はともあれ楽しかったです*\(^o^)/*

そしてそして!
今日はRealjam1年ブレイカー、母国でバックダンサーだったとかいろいろな話があって、イケメンで長身でちょー良いやつだったトムが帰国となりましたT_T
ベタ褒め過ぎたT_T
帰るから今日でjam終わりですって、終わりのMTで唐突に言われて、すげぇびっくりしたんですけど、

せっかくなのでみんなで写真撮りました!ダンス場だったから出来たことですね*\(^o^)/*良かったね*\(^o^)/*

トムはいなくなるからか、最後の最後にRYUTAさんと体術バトルしてました、
いろんな技をお互い披露し合ってて、めっちゃすごかったです笑

あと1年居たら結構真面目に良いブレイカーになったんじゃないかなと思ってます!!
もったいねー!!笑

てことでまあ、今日は終わりますね笑

ps 地味に報告です、茗溪会の事業支援、Realjamも頂きました!ということでこのお金をどう使うか、いろいろと考えていこうと思います(ほぼ決まってるけど!
今年は17団体選ばれました、ちひさんもいました、やりましたね!( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント