海、夏、、

練習後にアイス買ってくれた、、まーさん神
練習後にアイス買ってくれた、、まーさん神
昨日は海行ってきました( ̄▽ ̄)
暑かった、めっちゃ焼けました、、でもめっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)!

海行きましょう!!!

ちなみに練習後にハウスレッスンやってもらって、ハウスのステップをいろいろとやりました、、
むずいっすハウス、でも出来たらカッコいい!今後もレッスンお願いしたいなぁ!!!
Lockとかpopもやってみたいとか思っちゃいます、まあ自分は出来なそうなんですけどね〜笑

とりあえず今後もハウスレッスンやりましょう( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

そして夜の夜にホラー鑑賞会でした、夏休みの暇を持て余したのざきかずまめいと俺で見てたんですけど、新規参入を入れたいってことで1年生をBBQの時に誘ったんですね!
そしたらなんか7.8人来てました笑

最近1〜3年生けっこー仲良くなってまね、最高ですね*(^o^)/*

僕は2時くらいから行ったんですけど、1年のみずきが怖がりすぎてうるさかったですʅ(´◔౪◔)ʃ
さきが怖がり過ぎて逆に黙ってて、それがむしろ怖かったʅ(´◔౪◔)ʃ

まあかく言う僕も怖くてビビってたんですけどね!!
ほんと一人じゃみれませんあーゆーの、てか一人で見るもんじゃないっすよね、、笑

てか気づけばここんところ夜練習後にいっつものざきんち行ってる気がします、、
暇かよ俺、、
暇だわ、、笑

まあ楽しいしのざきんち落ち着くんで良しとしましょう( ̄▽ ̄)笑

てことで昨日はほんとに絵日記に書けそうな話しかありませんでした、今日のjamも平常運転です、1回目チェキ後で普通のアップがめちゃくちゃ久々ですね、、

てことで今日は終わります( ̄^ ̄)ゞ

Twitter

アクセスカウント