はっぴーはっぴーはっぴーびーーーーむ!!!

てことでメルナイト告知
てことでメルナイト告知
どうも!!

ということで昨日は!!
あのハッピーダンスマン率いる(率いてはいませんかね?笑)、ハッピーダンスショーに行ってきました!!!

このイベントはDAS主催のチャリティーイベントで、東日本大震災の被害にあった方に寄付するそうです
寄付の仕方が東日本大震災の時ゼロ歳だった子供が20歳になるまで支援を続けるという「ハタチ基金」への寄付ってのがイケメンですよね、

東日本大震災から気付けば6年かな?僕は茨城出身なんでそこそこ揺れましたけど、まあ本当にヤバかったですね、世紀末感じましたよ、

当事者っちゃ当事者ですが実害は無かった僕にこれ以上語る資格は無いので終わりますけど、
とにかくDASはこのようなイベントを毎年行っているわけです!

そしてDASとは林田さんや大平さんなど、RealjamOBやRealjamと関わりの深い、ふっかーーーい方々が運営する組織で、ダンススタジオだけでなく、このような活動もしてるわけですね、
ダンスによる地域貢献、というものですね、素晴らしいです本当に

まあ僕はあまり深く知らないんですけどね、
こういうイベントもつくばで開催されてるのは前から知ってたけど、発表会の様な面が強いと思ってたり、そもそも誰かが行くって話を聞かなかったので、今回初めて足を運びました

今回もなぜ行ったのかと言うと、バファリンとリュウイチがゲストで出演するからです!!どーん!!!
このイベントの存在も認知してなかった僕に知らせてくれたまさやさんには感謝です、今回はいろいろとまさやさんに感謝です

ということで夏メルゲストであるお二人を見に行こう!てことで、本江はやたらいあんヒロユキと一緒に行ったわけです!
1年生呼んだら来てくれた!本当に1年生最高!

で行ったんですが、イベント自体も楽しかったです!
いろんな地域の子供が出演してて、みんなそれぞれ個性があり、見てて楽しかったです、

そして何よりここ茨城で、つくばで活躍している人が集結していて、いろんな人に挨拶して回りました、バファリンさんに挨拶出来たのはついてましたね〜よかった〜

大平さんのMCや、途中のハッピーダンスマンショーや、謎のチョンマゲしょーごさんにチャチャ入れまくったんで、それが楽しかったですね笑

あとはハッピーダンスマン音頭が頭から離れませんでした、笑

まつりつくばもこういうイベントの一つだし、Realjamも一旦を担っているんだなぁと少しばかり思いました、
まあ実際とても大切な存在ですよね、大学生って大きい存在ですから、行動したらとてもプラスだなぁと、

次のイベントもあったら行こーかなと思いました!
BBQ後で寝るかと思ったらそんなことなかったし!笑

そして何より!!!バファリンとリュウイチは本当に良かったです!!
アライブネタと新ネタを合わせてたらしいんですが、アライブの時より僕は好きです、アライブ遠かったし、、笑

ガッツリショーケース&ソロまでやってくれて、らいあんヒロユキはやた辺りは来てよかったって言ってくれたんで、満足ですね!!

夏メルであれをやってくれるのかなぁ、、激アツですよこれは!

ということで8/8夏メル!!よろしくお願いします笑

告知もしたんで終わりますね笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (火曜日, 21 7月 2015 16:03)

    ちょんまげ似合っちゃって、何とも言えない気分だったよ。笑

    来てくれてありがとう!ハッピービーム!

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 22 7月 2015 03:52)

    > しょーごさん
    似合ってましたね、これからも期待してますサムライしょーごさん笑

    楽しかったです!ビーム出していきましょ!!

Twitter

アクセスカウント