今まさに復活の時!!!

写真なさすぎてちゃんりお俺(作 ゆっこ
写真なさすぎてちゃんりお俺(作 ゆっこ
そう!ということで!

今日はjamBBQでした!!!!

やるっしょ!夏だし!!ということで強行突破させてもらったjamBBQですが、時期ともにグッドタイミングだったと思います、これぞしこう!

クッッッソ暑くて、食欲わかないくらい(本当は軽く食べてきた所為)で、でもおかげで夏を満喫しましたね( ̄▽ ̄)

後は海、プール、祭り、花火大会!
夏と言ったらなものがたくさんあります、まあ僕は行けるかわかんないですけど、、笑

とりあえず海は明日行くんで👍激アツですね👍笑

BBQは1回目チェキ後ということで1〜3年生はもちろん、上級生の方もいつも会えないような人が多く参加してくれました!

大地さんとかひっさびさに会話したなぁ、相変わらずでしたね( ̄▽ ̄)

あとはおみそさんがしれっと居て、最高でした👍👍
ちなみにおみそさんは元踊り屋さんb-boyです( ̄▽ ̄)
めっちゃうまくてイケメンな元部長の方なんで、ぜひみなさん話しかけてください( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ちょーっと話しかけずらいかもですが、話してみたら可愛い感じですよ!!笑

で、BBQのなにが楽しかったかって、実際ほとんど食べてないんですよね笑

ほんと、終始水かけあってました、、笑
1〜3年生であんなに水かけるだけで楽しめるなんて、、
今年の1年生はほんと激アツですね、、

俺の語彙力も最近激アツなんですけどね、まあそれはそれです

とりあえず、びしょびしょで帰ったのは気持ち悪かったーーー笑

でもお陰でさらに仲良くなれたと思います!
水かけてただけだけど!笑

今年の1年生は今の時点でセッションしたりこなくり、ひらきょうで自主練したりと、

恥ずかしながらここ数年の1年生より頑張ってると思います、
そしてこんなアホみたいな俺とも仲良くしてくれるんで、最高ってやつです

ちなみに今年はどこもアツイですが、hiphopもあつい!!
hiphop女子はフリーで踊ったりしないのがここ数年の僕のイメージですが、
ひらきょうで踊ってました、セッションしちゃったよ!!

ほんと何やってんですかね(褒め言葉

まあ他のサークルだったらみんなやってるのかもですが、僕としてはとても異例だし、とても嬉しい変化です

なんでこーなってくれてるのかはわからないけど、やっぱり俺のお陰かなぁ(ゲス顔

冗談は置いといて、とにかく今から夏合宿のバトルが楽しみ!!
そして何より、1年生の一発ギャグが楽しみ!!!

うぇーい!!!
みんな恥かけよ!!!
俺は2度とやらないよ!!!リメンバーメイフィフティーン!!!

ということで今日は終わります笑

ps 今日はBBQ後にハッピーダンスショーに行きました!でも長くなるんで明日書きます*\(^o^)/

Twitter

アクセスカウント