チェキ後の静けさ、、

忘れてた!jamT本江案
忘れてた!jamT本江案
タイトルの意味は特に無いです

三日続けて芸サ連についてつらつら書いたので、チェキの話ができなかったんですね

木曜のチェキは全部参加できたので、そして僕のチームも終わったので!!

今回のチェキは良い感じだなぁと思います!!!

1年生が積極的な子が多くて、2年生を食ってるんじゃないかって感じです( ̄▽ ̄)

ジャンルショーケースも良かったらしいけど、ユニゾンも良かったんじゃないかな〜
この調子でいろいろ修正箇所は直して、練習していって欲しいですね!

チェキの雰囲気は結構最初が肝心だと思ってて、元気よく進行していったつもりですが、、
みんなテンション高めで見てくれて、盛り上がってたと思います*\(^o^)/*

1回目チェキ、全部見れなかったからなんとも言えないけど、みんな結構良い感じのショーケースだなって思います!
1日チェキ、そして本番が楽しみです(^O^)

まあ本番はほとんど見れないと思うので、1日チェキかな!

僕らのチームは変更点多すぎててんやわんやですけど、、
頑張らなきゃ!

ちなみに補足しとくと、めっちゃ重くてくそかっけー三曲目とラストの5曲目が僕の持ってきた曲です笑

その二つが一番言われるというつらい展開だったので、まあ次はもーちょいマシになるよう、、うーん難しい!

使いたい気持ちを先行させてやっちゃうから毎回難しいんですよね、
でも今回のはマジかっこいいんで、やらねばって感じ!
マジむずいけど!笑

てことで今日は早めに終わります、
三日間長かったしね!笑

さよなら〜

Twitter

アクセスカウント