一回目チェキおつかれっす!

ゆらいったら閉まったからスロやってるのざき
ゆらいったら閉まったからスロやってるのざき
ども!

書いてて途中で電池切れてデータ文章消えました、、萎えます、、

ということで!!

今日は1回目チェキでした!

今回は結構みんな意見が活発に飛び交っていたかなぁと思います*(^o^)/*

1年生がしっかり言ってて、ほんと素晴らしいなぁと思います!

次期幹部でありしょっちゅう色々愚痴ってるくせになーんも意見出さなかったあつし君はダメダメでしたね!
残念だよあつし、俺はりょーたれみより言うと思ってたのになぁʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみにそれ突っ込んだら後で言うつもりだったって言い訳、、
後で言うならチェキの意味!!笑
しっかりして欲しいものですね( ̄▽ ̄)

まあ明後日はちゃんと参加してくれるでしょう*(^o^)/*

データが消えたことで全く関係ない事書いてますけど、
今日のチェキ、僕は30分くらいしか参加出来ませんでした、

責会だったんですよ〜

ということで後半の後半しか見れなかったですが、
いい感じでした!houseよかったなー!

全部見れなかったんでいろんな人に一番よかったチーム聞きましたけど、割と意見が分かれてたかな?

でもみんな揃って言ってたのが1年waackとpopのレベルの高さでした!

この2つが一番よかったって言ってるまさかの意見もあったくらいで、、

まあつまり要約すると、
見たかった!!!!!!!!!!!!!
てことですね!

こっから先見るの1日チェキなので、、遠い、、!笑

まあそれまでは自分のチーム頑張るしかないっすね!
今年は気になるチームが多くて楽しみです*(^o^)/*

まあ代だからですかね、でもほんと楽しみ!

1年生は褒められまくりで、今回のチェキで初めて厳しい意見もらったとこもあると思います、
けどそれが普通なので、めげずに頑張ってね( ^ω^ )

そしてjam後練習したけど、僕らのチームはどうなのか、、

とりあえず、早くチェキ終えたい、、!笑

まあそんなこんなで今日は終わります!
早め!

ps 写真はスロットやってるのざきです、練習後ゆらいこうってなったんですけど、結局閉まってました、、また行こう、、_(:3 」∠)_笑

Twitter

アクセスカウント