英語休講

てことで今年の夏メルフライヤー!
てことで今年の夏メルフライヤー!
でした今日

つらいですよね休講とか

午前中三限の英語が怠くてグダグダしてたというのに、、、

無いって知ってたらもっとまともな1日過ごしていた自信があります、ぷんぷん!

ということで今日はこれくらいしか語ること無いんで、久々jamっ子紹介といきたいと思います!!

今日紹介するのは1.2年生辺りに一番知ってもらいたい人!2年は知ってるか!

M1芸専のhiphoperにして2年前のjamTを手掛け、今年の夏メルフライヤーも作って頂いた!ちっひーさんこと大嶋千尋さんを紹介したいと思います*\(^o^)/*

まあ今の名乗りでほぼ概要は語ってしまいましたが、
思えばちっひーさんには一年の頃からお世話になっています、、

一年の学祭で大沼さんとちっひーさんが組んでくれて、一緒に踊りました、、

jamで3年になった今ならわかりますけど、そこまで1年生を気にかけてくれるって神ですよほんと、、

そして初めてのjamTを買ったのもちっひーさん作のやつで、2年になって1年生が欲しいって言ってたからちっひーさんにわざわざ発注して頂きました、、

うわー懐かしい(°_°)ちょうど1年前くらいですね!!
ちなみに僕的にはちっひーさん作のjamTが1番カッコいいと思います!!これはガチ!

そして今、僕らの代に芸専の人、つまりフライヤー作れるような人がいない為、ちひさんに作ってもらったわけです!
てことで今年もカッコいいフライヤーが出来たわけですね*\(^o^)/*

毎年お世話になってますね_(:3 」∠)_
感謝_(:3 」∠)_

そしてそして今年なんと夏メル出演するので!!!
1年生は要チェックですよ*\(^o^)/*!!!
めちゃかっこいいですよ!!!

ちっひーさんといったらアイソレの神ってイメージです!
jam入った時、学祭でチーム組むまで会ったことはなかったんですが、
アイソレがエグいって話だけ聞いてて、実際ヤバかったです(°_°)

話はちっひーさんと言ったらやっぱり大沼さんとペアなイメージですね!
大沼さんは僕が一年の時のhiphopのジャンル長だったわけですが、
この2人が本当に仲良くて、上手くて、
大沼さんだけ卒業しちゃったのが残念です、、

ちなみにお二人はウルトラCってチームでビックバンにも挑戦してました、
卒業前に最後に出た踊り屋さんのイベントのショーケースは本当にかっこ良くて、ただただ尊敬です

ああなれるのかって言われたらそれは難しいので、僕は僕なりに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ちっひーさんは先輩後輩問わず愛されてるイメージですが、
その所以は話してみればわかると思います( ̄▽ ̄)ベタ褒めですね( ̄▽ ̄)

あんなに上手くてカッコいいのに話してみると抜けてるというか、、笑
そして何より優しいんですよね、あんな出来るのに厳しいとかも無く、優しく教えてくれたりします、、

まあ優しいだけでも良くないとは思いますが、そこはチェキの時には結構厳しいので、流石ですよね〜

ちなみにいっつも聴いてる音楽は黒い系のhiphopだそうで、そこらへんもスゴイギャップですよね笑
爆音で聴いてるから耳が悪くなったってこの前言ってました笑

そんなちっひーさんですが、M1で芸専でなかなか忙しいと思います!
夏メルの時くらいしか話したりする機会無いと思うんで、気になった方はぜひ話しかけてみましょう(^O^)!

そして今度暇な時基礎練やりましょう!\(^o^)/

ということで終わります!

Twitter

アクセスカウント