実は、、

まあ実はって、秘密にしてるわけでもなんでもないんですけど


ナンバーに出ることにしまして!

今日初練習だったわけです!

というわけで今電車に揺られております( ̄▽ ̄)

僕が出るのは去年夏メルのゲストだったuniverseのジュンヤさんのナンバーで、
去年の春だっけ?しょーごさんとげんきさんがナンバーで出演したneoismってとこのイベントに出るんですね〜

まあその報告ですかね笑

ちなみにイベントは10/10なので!!
みなさんぜひ僕のノルマを捌けさせる&応援しに来て下さい😭

実は去年のこの時期も同じナンバーに出演するか悩んで、結局無理だと諦めちゃったんですが、

来年は院試もあるし、そもそも代の間にやりたいことやりきりたい!と思ったので、今年頑張ることにしたわけです*\(^o^)/*

夏は合宿係でも無いし、暇なので!!笑

初めてWS行ったのも確かジュンヤさんだった気がします、
あの時も1人で行って、本当に緊張したし、ちょーーービビったんですけど、

今日も同じくらい緊張しました、
行きの電車の憂鬱さったら無かったです笑

まあその分だけ楽しみにもしていたんですけど!!
なんせ絶対みんな上手いので、そしてどんな感じで練習していくのかもわからなかったので、、

でもそんな心配は杞憂に終わりました( ̄▽ ̄)

なんと今日1エイトも入って無いです!笑

10月本番から考えたら今日からって早いらしく、ジュンヤさんはぐだぐだ話したかったそうで!

おかげでいろいろ話出来たし、次からの練習は緊張しなくて済みそうです、、

安心ーーー笑

でもやっぱりみなさん上手くて(四年生以上ばかり!)、
格好良かったです、

まあ、というわけで頑張ります~!

てことで今日は終わりますヽ(´▽`)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (月曜日, 13 7月 2015 00:19)

    今年はナンバーでる子いっぱいだね!
    頑張って!

  • #2

    ゆーだい (火曜日, 14 7月 2015 04:05)

    >みずきさん
    そーなんですよ!だからなんか言うタイミングなかったんです笑
    頑張ります*\(^o^)/*

Twitter

アクセスカウント