行ってきたぜ!move!

ハザード付けっぱのざき車、キケン、、、
ハザード付けっぱのざき車、キケン、、、
今日も快便!

ということで、昨日はmoveでした!!

moveってのはITCの主催する新入生デビューイベントです!

本来jamの枠は無かった(ITCの新入生がデビューするためのイベントなので、全チームに1年生がいます)のですが、急遽枠を頂き、breakから2.3年が出演しました*\(^o^)/*

本当なら春メルの3年jazzも出る予定だったんですが、、結局無しになっちゃいました、
これは本当に残念です、、

jazzのチームが他大のイベントに出たことって今まであるんでしょうか?
少なくとも僕が入ってからは無いと思うので、もし初なら快挙だったのにな〜

しかも春メルjazzめっちゃ良かったんで、披露するのにもってこいでしたよ!!残念!!

まあそれはそれとして!
breakが出ることになったおかげで、元から行く予定だった僕と本江以外にも出演者という形で人数増えたんですが、

僕としてはそれで終わりだと思ってたんですねメンバー

リョータタカシマが行かないし、3年も来ないだろーなーとか思ってたので、、

そーなると1年生も来ないよなーとか思ってたわけです、、泣

しかし!!
今年の1年生はやはり激アツでした!!

ミーティングの度に告知してたのが功を奏したのか、そんなんなくても今年の1年生は行こうと思ってたのか、
それはわかりませんが、

最終的に5人来ました!

あがぺーらいあんかなぎーなはるか!
もう僕は嬉しいよ(T▽T)

ちなみに僕は1年のこの頃外部のイベントなんて恐れ多くて行けませんでした、、

そこらへんやっぱ僕のおかげかな?やっぱ?ね??(何が

そして何がスゴイって、遊びに行ったjamっ子の中で一番踊ってたのが、1年生!!

しょーごさんまさやさんも踊ってましたね、でも同じくらい踊ってました、ほんとに!!

僕なんて眠くって疲れちゃって寝てたというのに、、

まあドライバーなんでね、温存しとかなきゃいけないんですけどね、

まあでもほんとによく踊ってました、素晴らしいですほんとに、、

そしてしっかりITCと仲良くなってました!
そこは先輩としてね!僕が仲介したんで( ^ω^ )

ちなみに二年生には仲介してません、二年は自力で頑張って!笑

流石にそれは厳しいかもだけど、笑
まあ仲良くなってたのかな?
夏メルの時はちゃんと紹介するよ!てか本江がやってくれてるよね?(脅迫

また、1年生だけじゃなく3年はのざきも来てくれて、あやとさんやしょーへーさんと上の方も来たので、なんやかんやそこそこの人数が来てました!

リズム以外の水戸のイベントでこんなにjam来たのは初めてな気がする、
いやこれ本当に!

少なくとも去年のmoveよりは来てます*\(^o^)/*
去年は僕和輝のざきの3人で出たんだっけか、
去年は1.2年しかいなかったよーな、笑

breakの方はかずま(3年)とあつしが良かった!以上ですね( ̄▽ ̄)
もう出てくれてありがとうって感じ、、笑
とりあえずあつしのインスタが痛いです、みなさん見たらイイね押してあげて下さいね笑

ちなみにITCの1年生、みんな上手かったです!
ワックの1年生が1番すごかったなぁ〜

一部二番?で、到着して1発目のチームだったんですけど、上手すぎてどれが1年かわからないくらいでした、、

常盤のワックの子でした!常盤は2年のもちおって子もめちゃ上手いんで、ワックのレベルが上がってますね、すげー

hiphopとかlockとかもよかったです、popの1年生も上手かったな〜(確か

ミーティングで同期がどんだけやれてるか見てみて!って言ったけど、かなり刺激になったみたいでした!

それもあってDJtime踊り狂ってたのかなー?
これからもそのスタンスを続けていってほしい!俺もがんばろ〜〜

ということで俄然夏メルに気持ちが入った1日でした!!

最後に、あがぺーらいあんは夏メル出ないけど、熱意のまま練習に励んでくれ、、笑

ということで終わります👍


Twitter

アクセスカウント