梅雨、、、?

2年jazzよりゆきか&しおり!肖像権はクリア済みです👍
2年jazzよりゆきか&しおり!肖像権はクリア済みです👍
はいどうも!

ということでね!

昨日はね!jamだったわけだけどもね!

まあ特にないかな!

雨がね!降ってることくらいかな!!

jam前に練習しちゃおうってなって集まった瞬間に雨が降り出すという、、

結局1Eでやりましたけど、、
ほんと困りますね、この時期の雨ほど嫌なものはありませんよ、、_(:3 」∠)_

jam後は幹ミあるから練習出来るだけやらない方針なんですけど、おかげでふつーに練習(という名の振り作り)が出来てます、

まあ実際振り作りしてないんですけどね、ふつーに練習しちゃう、笑

だから振り出来ないんですね、原因は明らか、、

がんばります、、

しかし、もう7月というのにこの雨はなんなんでしょうね、
松岡修造が国外にでもいるんでしょうか

ʅ(´◔౪◔)ʃ

まあそんなこんなで今日は練習後にジョイフルで飯食ったんですが、そこにはユニゾン練後の1年生がわんさかいました(°_°)!!

1年生仲良くなってるみたいです!嬉しい限りですね!
やっぱユニゾンは仲良くなるよなー!
このままいい感じでみんな頑張ってくれよう!!

ジャンルショーケースもあるし!全力で頑張ってほしいものです( ̄▽ ̄)

ライアンあがぺーもえかの3人が夏メル出なくてちょっと、いや結構つらいと思うので、1年生はそこらへんフォローしてあげてね、、、!

そんなライアンとあがぺーだけど、夏メルは出ないではなく出れないなので、ダンスへの熱意はなかなかなもので!
いやもえかもそうだと思うけどね!そんな話してないからわからんのよ!泣

でも実際ライアンあがぺーは練習してるところを見るので、夏メル出れないのは勿体無いなぁーと思ってしまいます、、

まあ短期留学、しかも3単位もらえるとあればそっち行きますよね、
時期が奇跡的過ぎた、、、

まあ学祭かましてくれ!

そしてその2人はやっぱ熱かった!
今日のmoveも行きます!
てか結局1年生5人来ます!

快挙だよー!!俺から直接誘った人ゼロだよー!!

2.3年生は直接誘った人たくさんいるけど結局のざきだけだよー!!!

ーーー!!!!

でも今回あやとさんとかしょーへーさんとか、上の人も来るみたいなので!
楽しみましょう!

ということで行ってきます👍👍👍

ps 写真は昨日練習してたjazz2年2人組です( ̄▽ ̄)
今回2年jazzはあとれみを加えた3人でチーム組んでます!
もう一方は三年と組んでるわけで、どっちもどーなるか楽しみですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (日曜日, 12 7月 2015 01:44)

    松岡修造帰ってきたから晴れたね

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 13 7月 2015 01:34)

    >>みずきさん
    ですね、スゴイですあの人

Twitter

アクセスカウント