振り作り終了、、、?

ダンス場後にジャンク亭〜
ダンス場後にジャンク亭〜
どーーーもです

最近振り作りに悩まされる日々を過ごしてますが、、、

今日ダンス場で考えて、ばばっと入れましたよ、、、!

ばばっと、、、!

僕は一気に作ってしまうタイプなんで、まあ一気に入れたんですけど、やっぱ難しいなぁ振り作るの笑

まあ毎回実力に見合わない難しい曲選んでるからってのもありますかね、笑

でも使いたい曲はよくわかんない曲が多いんですよ〜〜!!
まあ、なんとかなるでしょう( ̄▽ ̄)笑

僕的に、振り作りが早く正確な人ほど考えて踊ってるのかなぁとか思います

フリーで踊ってる時も動きの流れとか一個一個の動きを考えてからやってる人というか、、

そういう人は曲を聴いた時に一個一個の動きがちゃんと出せるのかなぁとか

感じたままというか、流れる曲に合わせてフィーリングで踊る人は振り作りとか、作ろうと考えると形にならなかったり、形がころころ変わったりするのかなぁとか思います

まあ僕の個人的な話なんですけど、笑

ちなみに僕はどっちつかずな感じですかね、どーなんだろ、、

まあそんなことはどーだっていいんです、やりたい様にやれればそれでオールオーケーです( ̄▽ ̄)

ちなみにあとツーエイト残ってます、、ツーエイトʅ(´◔౪◔)ʃ

まあこれもなんとかなるでしょう、笑

ちなみにhiphopはなんやかんや2.3年チームは振り完、それも構成込みで出来ちゃってます👍

まあ僕のツーエイトには目をつぶってください👍

動き出しの遅かった和輝チームの方が先に完成するという、、!

気づけばまだ完成してないチーム結構あるんですよね、

ジャンルショーケースも完成したし!!

hiphop流石だぜ👍👍👍✨✨✨

ということで、まあなんとかなっちゃうんだよって話です👍

なんとかしようと頑張れば上手く行くもんですね、あとツーエイト😇

あ、ちなみに写真は今日の練習後の飯です( ̄▽ ̄)

ジャンク亭最近行き過ぎな気がする、ちょっと遠慮しようかな、
まあどうせ行くけど( ̄▽ ̄)笑

ちなみに俺を合わせたこの四人、実は今日だけの関係じゃありません、

なんと僕らが一年の時のスキー・スノボ合宿に行ったメンバーなんですね!

大したことねぇじゃん!って話ですけど、一年の時この四人しか行ってなくて、その頃まだがしわさんとか怖くてビビってたんで、いろいろと結束が強まったんですよ👍

こーすけさんとか教えるよ〜(微笑)って感じだったのに全然まったく教えてくれなかったので、初心者四人でひたすらうまい人の動きを真似て、、

せりとのざきはぐんぐん上達して、、

あれ俺は、、ノーコメントでいきましょう😇

飲み会も寝室に行って潰れてるところをさらに飲まされるという衝撃的展開を見せたりもしてました、、

懐かしい、、笑

寝たふりしながらのざきがクソ飲まされてるのを見てビビったのを覚えてます笑

まあ、つまりこの四人はそういう四人だったわけですね!

ということで、終わりますね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みずき (日曜日, 12 7月 2015 01:45)

    懐かしのスキースノボ合宿。笑
    夏合宿いけないから、せめてスキースノボは行きたい…

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 13 7月 2015 01:33)

    >>みずきさん
    懐かしいですよね!笑
    行きましょう( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント