ホラー映画って

今日は案2、明日は本江案でも挙げますかね〜
今日は案2、明日は本江案でも挙げますかね〜
怖いですよね

高校生くらいから徐々に耐性ついてきた僕ですが、
大学3年の今でもやっぱり一人じゃ見れません、てか一人で見る人の気持ちがわからない、、

ちなみに2年かずまは一人で呪怨とか見たらしいです、どーなってんだあいつ∧( 'Θ' )∧

てことで昨日jam終わって練習終わった後急遽ホラー鑑賞会だったんですね〜

安定ののざきんちです、最近後輩からの愛されが半端ない男ですこうたろう君

ちなみにホラー映画は日本のとそれ以外でかなーーーりテイストが異なると思うんですけど、

アメリカ映画みたいなパニック&グロ系より、
日本のあのジメジメした、幽霊が後ろにフワッ、みまいなやつのがほんとーーーに苦手です笑

てかアメリカのはなんか怖くないですよね、違う怖さというか

日本のはほんとダメです、トイレ行けなくなります、これはガチʅ(´◔౪◔)ʃ

そんな僕は小学生の頃呪怨の予告が流れただけで発狂してたんですけど、、
呪怨の予告は怖すぎたらしく、全国の保護者からクレームが来たとかで、気づいたら怖さは薄まってました

まあ怖かったけどね、、、!

まあ、ここまで書いておいて僕の中のベストオブ恐怖映画はアメリカ映画です、笑
ファニーゲームって言う映画なんで、みなさんぜひ勝手に見てください

僕は絶対見ないし、友達と見るような映画でも無いです

ただほんとに理不尽でいやんなる映画なんで、一人でみたら効果は抜群ですよ!

ダンス関係ないや笑

まあつまり、昨日も振り完には至らなかったという、
1番怖いお話で終わります、、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    houseの貞子 (水曜日, 08 7月 2015 22:53)

    最後上手いことまとめてきましたね

  • #2

    ゆーだい (月曜日, 13 7月 2015 01:33)

    >>貞子
    貞子が褒めてくれるなんて感動

Twitter

アクセスカウント