午前練!これぞ夏メル!

なんも無いからjamT案1笑 まあこれはボツですかね〜
なんも無いからjamT案1笑 まあこれはボツですかね〜
どうも!

一昨日は宝島行ったんですけど、昨日は鳥吉に行きました笑

あつしの代わりに和輝ときいちです、最近ここらへんほんと多いな笑

その後のざきんちでCODやって、気づいたら寝てたんですけど、、、

朝は早かったんですね( ̄▽ ̄)

そう!朝から練習だったわけです!チーム練!!

夏メルは毎年Cモジュールになるわけなので、人文系以外はほとんど授業がなかったりします

なのでこーゆー芸当が出来ちゃうわけですね!
素晴らしい!朝早起き!!

しかし!昨日は夜遅かったので!!
ねーむーかった!!!!!笑

おまけに振りも出来てないという、、
ははは、、、

しかも僕のチーム、僕以外はほぼ振り入ったってゆー、、、笑

やべーよ考えなきゃ!!
そして今日のjamにて1年生hiphopのジャンルショーケースは完成となりました( ̄▽ ̄)

1年生みんな振り覚えもいいし、がんばって欲しいところですね!!

そして今日は今からのざきんちでホラー映画!笑

それまでちょっと振り作ったんで、まあ後は明日作ろ!!

ということで今日は終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント