振り作らなきゃ、、

写真無いから2.3年飲み二次会のあつし笑
写真無いから2.3年飲み二次会のあつし笑
絶賛振り作りなうです

どうもです

今まさに夏メルのショーケース作りなうなんですが、今回もなかなか振り作りは難航、、!笑

僕は曲聞いてこうしよう!って思わないと動けないんですよね、てかその思いつきが無いとひねり出せないんですよ〜

まあつまり、考えるのがめんどうってことなんですよね笑

しかしそーゆー事も言ってられないので!!頑張りますよ頑張るわけですよ!!

そしてチーム練もここんとこやってますけど、今日はなぜか練習後にのざきかずまあつしと宝島に!笑

なかなか謎の展開でしたけど、美味かったんでいいでしょく*\(^o^)/*

でもほんと謎だったな、、何も無い日に焼肉ってのは贅沢過ぎましたね、笑

そしてここんとこ、てかずっと、のざきとかずまが仲良すぎます笑
ほんっっっとに毎日一緒にいる気がします笑

仲良いのは素晴らしいことですが、、つまりは暇人、、いや、これ以上はやめましょう笑

ということで明日も作らねばー!
振りー!!!
ということで今日は終わります( ̄▽ ̄)

Twitter

アクセスカウント