jam battle vol.7!!!!!!!

こんなに集まった!出たのは半分くらいかな〜
こんなに集まった!出たのは半分くらいかな〜
はいということで!!!

昨日はjam battleでした!!!

今回のvol.7で、ここんとこ人数少なかったことから告知もしまくり、たくさんのエントリー&オーディエンスとなりました*\(^o^)/*

まあ夏メル近いしチーム練のついでに、って人も多かったかもですけど、十分な結果だったと思います( ̄▽ ̄)

毎月やるのでもこれだけ来てくれたら良いんですけどね〜、
まあやっぱりたまにやるからこそ、って感じなんでしょうか!

とにかく今回はエントリーが多かった!
と言っても総勢22名です、実はvol.1〜4くらいまでとあんまり変わらないし、追いコンの方が当然多かったです

ですが!!なんでこんなに僕が喜んでるかというと!!

1.2.3年生のエントリーがほとんどだったからなわけです!!
いーっつもあまり出てこなかった1.2年生が(まあ日程合わなかったりとかあったと思うんですけど)、みんな集まってくれて、出てくれました!

オーディエンスも1〜3年生が大半を占めていて、とても嬉しかったです*\(^o^)/*

出来れば先輩方も追いコンくらいたくさん出て欲しかったですが、、
わざわざ遅れてでも出てくださったまさやさんやしょーごさんも含め、感謝です\(^o^)/

やっぱり上の人ほどバトルの動きは見てて楽しいし、上手いですから!!
1年生もいつも見ない先輩のダンスを見れて良かったんじゃ無いかな〜!

まあでも今回は2.3年も頑張りました(^O^)
てか僕もね、、ほんとにね、、

決勝まで行けたので!

これは本当に嬉しかったなぁ〜

1回戦で和輝と当たったし(てかここんとこ必ずhiphop同士で潰しあってます1回戦、、なぜ、、笑)、2回戦はかずま、準決はりょーたと、
ほんと当たりたく無い人ばっかりだったんですけど、、
勝ててよかったです(T▽T)

バトル中は結果に関しては何も思わず勝ったら素直に喜んでましたが、
今まで外部も内部もろくに勝ったこともなかったんで、やっぱりどーなんだろーとか思っちゃいますが、

これからも頑張ろうと思えました!お疲れ自分って感じ!!

まあでもやっぱり優勝はしょーごさんでしたね〜!

決勝行った時点でもうこりゃ勝ったらヤバイわとか思ってたんですけど、やっぱり流石でしたね〜

ちなみに決勝はブロックが3つだったので、俺せりぴょんしょーごさんの3人でバトルしました!

急遽の変更だったけど、やっぱこっちのがよかったなと思います(^O^)

何より楽しかったし!

今回のバトルでは1年生も2人出たし、次の合宿バトルはさらに増えることを期待してます!!

そうそう、ちなみに現幹部は全員バトル来たんですけど、DJ HONGOは仕方ないとして、他はみんな出てたんですね!( ̄▽ ̄)
ということで次ははるなさんにも出て欲しいものです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

そして合宿ではついにれみも出るとか出ないとか、、

せっかくなんでhiphop女子もみんな出て欲しいなと思います!

1年生は全員出ましょう!!( ̄▽ ̄)笑

次は9月末とか、ありかな〜
企画してますけど、ぜひやりたいですね!
ということで終わります〜

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょーご (月曜日, 06 7月 2015 20:12)

    まだまだ負けないよー!今後ともよろしくー!

  • #2

    リジャムのファン (月曜日, 06 7月 2015 23:35)

    バトル決勝までいったのね!努力実ったやん、おつかれー∧( 'Θ' )∧これからも更新楽しみにしてるー

  • #3

    ちゃな (火曜日, 07 7月 2015 17:36)

    バトルお疲れ様でした!
    決勝進出おめでとうございます(。・・。)
    次は1年生も沢山でるといいですね(・∀・)
    これからも更新がんばってください!

  • #4

    ゆーだい (水曜日, 08 7月 2015 16:26)

    >>しょーごさん
    くぅー頑張ります、、!よろしくです*\(^o^)/*

    >>リジャムのファンさん
    ありがとうございます、、泣
    更新も頑張るんでぜひ見てください( ^ω^ )

    >>ちゃな
    ありがとう!!
    1年生は合宿で出まくるのを期待してる!
    がんばるよん✊

Twitter

アクセスカウント