七福軒

七福軒うまかった〜
七福軒うまかった〜
行ってきました!二度目!!

やっぱ美味しいですね\(^o^)/

ガーリックな感じがたまりません( ^ω^ )

ちなみに七福軒は土浦CITY B-BOYSの青パンさんのお店なんですよ!すごいですよね〜

ダンスもやってお店も開いてって、多才だなぁと、、

今日は一年生のジャンルショーケース練の後に向かったので、一年生と二年生と三年生の練習に来てたメンバーで行きました*\(^o^)/*

一年生とはなかなか話す機会も無いので、こーゆー機会はやっぱりいいですね( ^ω^ )

さきとおかちゃんのhiphopにジャンルを決めた理由を聞いたんですけど、さきの理由が面白すぎました笑

まあそれは言わないんですけどね( ̄▽ ̄)言わない意味も特に意味も無いですけど( ̄▽ ̄)

で、まあ練習後なんで明らかにjamの子ってわかったらしく、なんと味玉頂いちゃいました、、

ありがとうございます(T▽T)
めっちゃ美味しかった、、

ちなみに僕の学類の友達曰く、トリプルガーリックの奴が一番美味しいらしいです( ̄▽ ̄)

僕も今日それ食べました( ̄▽ ̄)美味かった( ̄▽ ̄)

で一年生といろいろ話しして、最後の方で僕らの一年の夏メルの練習動画を見せてたんですよ、、

僕も、見たんですね、、、


いや、俺、頑張ったなぁって、、、

当然まだまだだけどさぁ、ねぇ、、、(遠い目

自分が思ったより遥かに大変なことになってて、もはや苦笑いでした、笑

一年生も俺がどれかわからなかったそうです、あはは、あはははは、、、

そして僕らの動画を見て改めて思います、今の1.2年生は本当に上手です、、

俺のあの頃を比較に出したら可哀想ではありますが、本当にレベル高いなぁ〜と

これからたっくさん練習して、めーっちゃ上手くなって欲しいなと思いました!!

そして俺も頑張ろって思った!
なんか感極まる!極まってます!!!

なんか夏メルへの気持ちが新たになりました、

ということで、今日は終わります、、

Twitter

アクセスカウント