なつやすみー!!!

今日の昼ごはん、、ふくろう、、
今日の昼ごはん、、ふくろう、、
どーも、、

ミーティングの話何言ってるかわからないって一年生から言われました、、

そんな部長の日記始まります、、

おっと!!テンション低い!
これは良くない!!

自分的にははっきりしゃべってるつもりなんですけどね、、つら😭😭😭笑
次から見てろよ!もーーーめっちゃ聞き取りやすく話す!(意訳:ちょっとくらいは改善します

てか!
今日から夏休みですよ!!

まあ実際にはCモジュールなるものがあるんですけど、まあそこはいいんです、夏休みみたいなもんなんです、人文学群の方々はそうはいかないらしいですが、、がんばれ(他人事

ということで今日はjamまで遊んでjamも楽しみました!!
レッスン振りやりまくりだったけど、疲れたけど、楽しかった*\(^o^)/*

でも疲れた*\(^o^)/*

最近RYUTAさん休憩無いですね、、笑

あーあと!ねぶた練習もスタート!
まつりつくば今年は何人来るのか!ぜひみんな参加して欲しいなー(^O^)!

まあこれは部長として言ってるってのももちろんありますけど、
どーせならみんなでやった方が楽しいですから!!

1年の時はまじで飲み物無くて、ほんっとにきつかったです笑

でも2年の時はめっちゃいい感じ、すげー楽しーのまま終わったんで、きっと大丈夫!!笑

去年りなぽんととかみなぞうの初参加組脅しまくったなぁ、、笑
案外楽でよかった〜って話してたのが懐かしい( ̄▽ ̄)

そしてそして!
今日から夏休み!時間を有意義に使える!

ということでよーやく始まりました、夏メルチーム練、笑

振りがすこーしづつ入りました!
やっぱりのざきの振りはカッコイイ👍👍👍

みんぎゅの振りはクソむずい(曲もむずい)んで、頑張らなきゃ、、

これ以上言ったらネタバレですね、やめておきましょう👍

まあ誰も気にしないか、、笑

毎回チーム組むたびに曲はかっけー!って思う曲選ぶので、今回も頑張らねば、、!

ということで振り作らなきゃ!がんばりましょう!!

あとちゃんとしゃべります、、笑

Twitter

アクセスカウント