テスト終わったさいこーしこー!

健康診断のお知らせ(闇
健康診断のお知らせ(闇
さて!!

ついに!!

終わりました!!

Bモジュールテスト期間!!!!!

ということで!!!!

夏休み!!!!!!

ほぼ!!!!!!笑

ということで気分はもう夏休みです、Cモジュールあるけどね!!!

なんで早速ダンス場、、!と思ってたんですが、いろいろあって最後だけ現れました笑

兎にも角にもまずはフリ作らなきゃ、、!テスト期間だから何もして無いんで!頑張るぞ、頑張れ俺、、!!笑

ちなみにテストはなんとも言えません、単位は来たかなあとか思いますけど、どーなることやら、、
毎回ヒヤヒヤしますよね、結局_(:3 」∠)_

まあテストも終わったし、今日は1.2.3年のダンス場来てた男子で飯行ってきました*\(^o^)/*

あつしかずまゆーやの3人は毎回必ずいるんで安定感半端ないですけど、今日ははやた、らいあん、そしてコウタロウノザキがいたんで!

せっかくだから遠いところ行こうってなったんですけど、けーっきょくジャンク亭に笑

近いし美味しいし満足ですよ!!
楽しかった*\(^o^)/*

1年生とは新歓後は初めて行ったんで、これからどんどん行こうぜって感じ!(^O^)

やっぱり1年生からすると先輩は怖いらしいので、みなさん優しくなりましょう!笑
らいあんは学内でjamの先輩会っても怖くて挨拶出来ないらしーです笑

俺も怖がられないようにへらへらしてよ、、
あれいっつもへらへらしてるよーな、、
それが怖いのか、、、

まあ、会ったら元気に挨拶したら元気でいいね!って小学生みたいな話です!

そんな話で今日は終わります!☆〜(ゝ。∂)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょーご (木曜日, 02 7月 2015 01:05)

    (´-`).。oO(怖がられてたのか…あえて貫こう…

Twitter

アクセスカウント