あっという間に!!!

さらっとフライヤー裏完成報告!ちひさん感謝です、、!
さらっとフライヤー裏完成報告!ちひさん感謝です、、!
今日は何の日〜♪

新鮮第一〜♪

美味しさ第一〜♪

かーよおーいーち〜♪

ということで今日は火曜日です!
ちなみにこの歌はつくばセンターのイオン?のスーパーで流れてます!!
弱酸性だよpH!ってとこが個人的に1番盛り上がるところだと思います\( 'Θ' )/\( 'Θ' )/\( 'Θ' )/

スーパー行ったらぜひ聴いてください\( 'Θ' )/\( 'Θ' )/\( 'Θ' )/

ということで今日は火曜日で、テスト出さないよって言った問題をガッツリ出されて死んだんですけど、まあ単位は来ると信じてます、うぉおおおおおおお▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


そしてそして!!!

そんなテストごときで憂いてる場合じゃありません!!
いやまあ単位落としたらキツイんで大事なんだけど!!!

そう!今日で6月終わり!!!

そう!今日で半年経ちましたよ!あと半年で2015年終わります!!!

ひぇ〜〜〜!!!

早いよ〜早すぎるよ〜〜〜!!!

って人多いと思います、
もう半年経ったんですね〜
つまり僕が部長になってもうあとちょっとで一年です、任期満了近いんですよ

あと実質的三ヶ月、ドラマ一本終わります、ドラマと共に僕も引退です、寂しいですね、いやまだ引退してないけど

そう思うとあっという間かなって思います、

でも僕は、前も書いた気がするけど、この半年、代変わってからの半年ちょいを思い返すと、いろいろありすぎて、うわぁ経ったなぁ、、、ってなります、

半年分詰まってます、個人的には
まあ僕のキャパが狭いだけかも知れませんね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

でも確実に大学二年の頃よりは詰まってると、自信を持って言えます、

大学二年の一年あっという間かつ何も無さすぎて、ほんと2年の終わり頃びっくりしたんで、、笑

そう考えるといいかなって思います、確かに一ヶ月経つのは早いけど、その一ヶ月に何があったかって、いろいろあったなぁと、、

まあ今は思い出にふける時間じゃ無いんで(テストだし、いやそういうことじゃ無いけど)、
残りの代のたった三ヶ月を、さーんーかーげーつーくらいに詰まったものにしたいなぁと思います

なんか余計薄っぺらくなった気がしますけど、んなこたぁ無いよと!!

僕的に分かってればいいんです、
そして明日でテスト終わりです、ヒィ〜

頑張れ俺!
負けるな俺!

毎回テスト勉強ギリギリなくせに良い点取ろうとして取れなくてショックを受ける僕ですが、
今回もそんな感じなんで、次こそ頑張るぞ☆〜(ゝ。∂)

くっそぉ☆〜(ゝ。∂)

ということで終わります☆〜(ゝ。∂)

ps フライヤー裏含めて完成です!!ちっひーさん、ありがとうございます!!!
そしてそして!!
フライヤー裏を見ると分かりますが、さらっと!なんと!ゴーさんいます!ゴーとちびゆりの2人で出てくれます!!ひぇー!!!

Twitter

アクセスカウント