月曜日〜

今日はらんらん行ってきました笑
今日はらんらん行ってきました笑
はい、ということで気分が重い週明けです、、!

でもあとちょっとで晴れやかになると考えれば、、、!

とか毎回色々思ってるんですけど、とりあえずテストは早く終わって欲しいです_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

今日は月曜日、ダンス場も使えなくて、jamも無いし、こーゆー日をどうするかって結構悩みますよね、

いや迷わずバイトでしょ!って人から、別にダンス場あっても無くてもカンケーねーよって人もいるだろうし(悲しぃ、、)、せっかくなにも無いし遊ぶ!!って人もいるはずです!!

ちなみに僕はまあ、好きなことしてますね笑

最近この日記の一人称が定まって無いんですけど、どれがいいんだろう、、唐突のどうでもいい悩み、、、

そろそろアクセス数カウントするようにしようかな!笑

みっちー曰くカンタンらしいし!
まあ数時間でホームページ作っちゃうような男のカンタンってなんなんって感じだけどさ、、

そー、みっちーはすごいんですよ!
なんのどんな賞かはよく知ら無いんですけど、この前なんかしら賞取ったらしいです!!!

すげー!!激アツい!!話なわけですよ!!

まあ詳しくは三井君まで、笑

話を戻して、月曜日バイト無くてやることもなくて暇してるくらいなら、
なんでしょーね、何すればいいんだろ、笑

まあそーゆー時間も大切ってことですよね、
溶かしちゃうのは勿体無いけど、まあそれもまたそれってことで( ̄▽ ̄)

ということでまとまりないけど終わります〜

さて明日のテストがんばろ、、、!

Twitter

アクセスカウント