こんな良い天気の日は!そう!計算機室!

ハリケン!!かんけーないけど!!
ハリケン!!かんけーないけど!!
ということでテスト期間

相変わらずベンキョーしてるんですけど、テスト勉強の合間にみなさん息抜き何してますか?

文字通り抜いてる人も居ると思うんですけど、まあ僕は動画見たりしてます、あんま見ないですけど、笑

動画ってのはもちろんダンス動画なんですけど(ここでこれ以外考えた人は煩悩の権化

少ない時間に何見るか!って言うと、僕は自分が再生リストに入れてるやつばっか見ちゃいます

ちょうど見たいものがあればそれ見たりもしますけど(まさに今日のWDCはあがり次第見たいです!!!てかこれは行くしかないかな、、、)、だーいたい自分のリストです

まあ俺はそーゆー人で、気に入ったものを飽きるまで味わうタイプなんですよね、

てかうちの家族がそんな感じです、ピザ食べるならピザーラだし、ピザの種類は必ずモントレーなんですよ、
モスバーガー食べる時は必ず焼肉バーガーかロースカツバーガーしか食べません、

たまーーーーーに他の食べるけど、やっぱり「いつも食べてるやつのほうが美味しいね(にっこり)」って感じに落ち着きます、、

あとは気に入った曲とか、毎日登下校でそれしか聞かないとかあります、今でもそんな感じで、

今のアップの曲はどっちもめーっちゃ好きで、本当に毎朝何聞こうと思ったらあれ聞いてます、笑

そろそろ飽きそうなんでちょっと控えてるくらいです笑

すげぇどうでもいい話、、

まあ続けます

ということでそれは見てる動画にも言えて、それはもちろんダンス動画だけでは無いです(それ以上は言いません

と思って何見てるんだろって思い返すと、Realpromotion+universeのゼロコンの動画でした、てかそれだけ笑

そろそろ飽きるんじゃないかって思うんですけど、好きなやつはやっぱり好きなだけあって、飽きないんですよね〜

めっちゃカッコいいんですよ、マジ激アツ

みなさんも好きなチームとかショーケースとかあると思います

僕は音楽に関してはアーティストが好きってよりこの曲、こーゆー曲が好きって感じなんですけど、

ダンスはチームの色がスゴイ強いと思うので、Realpromotionとかゼロコンの動画見て以来めっちゃ好きです、

universeなんて去年夏メル来ちゃったし、今思ってもあれはスゴイ(°_°)
GOLD着いた時に「おぉまじかw」みたいなリアクションしてたのがスゴイ記憶に残ってます、
そりゃ都内のクラブしか行かない人からしたら、あの田舎の林の中に忽然と現れるハデな建物はビックリですよね、笑

まあ俺も初めて行った時ビックリしたけど笑

まあつまり何を言いたいかと言うと!
動画見る時間くらいしか無いしそれもあんま無いんで、早くテスト終われってこと!!!
ということで終わります( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (火曜日, 30 6月 2015 00:57)

    勇大の1番好きなダンサーは?

    普通に下ネタ入ってて笑ったわ。

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 01 7月 2015 18:52)

    1番好きなダンサーうーんりあるのしげるさんですかね〜うーん!笑
    気づきちゃいましたね( ̄▽ ̄)笑

Twitter

アクセスカウント