土曜日なの?平日なの?結局明後日テストなの?

昨日行ったラーメン屋、いっとく
昨日行ったラーメン屋、いっとく
曜日感覚狂って来ますよね、テスト期間って!

ということでテストの話


なんてしてもつまらないですよね!!

ちなみにテスト期間は毎回同じようなこと書いてる気がします、、
つらひ、、、

ということで!話は前後しますけど、木曜夜にまーさんとしょーごさんに会って、謎に軽く話したんですよね、

とりあえずまーさんは太ってました、さらに

しょーごさんは最近筋トレしてないから(ハニカミ
な感じで言っといて引き締まってました

僕は、、、2人の中間、かな、、、(苦笑

鍛えますね💪💪💪

よっしゃあなつだぞお💪💪💪

まーさんは今教育実習?に行ってるそうなんですけど、

いろんなとこ行ってるみたいで、いろんな話聞けました、

やっぱり大学っていいですよね、いろんな人がいるから、ほんとにいろんな話が聞ける

コミュニティが狭かったり特殊だったりするとそんなことも無いんでしょうけど、まあ大抵の人が何かしらの話は持ってるので、いろいろ聞けて楽しいです

1年生とかまーさん知らないと思うので軽く説明してあげちゃいます👍

まーさんは院からつくばに来た方で、もう見るからに聞くからに話すからに大阪人って感じの大阪人です、笑

面倒見が良かったりすぐ人と打ち解けられたり、とりあえずコミュ力が高めなおっさん系大学院生なので、
jamでもすぐうち解けて、いろんなチームで出てくれました、

popとLockをやってて、まあほぼLockなんですけど、ショーケース、バトル、まあつまりダンスにかける情熱はかなりアツいと思います

そう、春メルのぽっちゃりというチームで1年生も見てるはずなわけです

まあまーさんとしてはハイブリッドのこなくりを見て欲しいでしょうね( ̄▽ ̄)笑

こなくりってのは、前ハイブリッドで(何サイドだっけ?)粉とくりーむってチーム名で出たんですね、まーさん達

なんと面白いことにまーさん、りょーた、せり、こーすけさん
という、Lock&houseの融合チームだったわけです!!!

まあ実際ガッツリLockだったんですけど、めっちゃ良いショーケースだったんですよ、これ!

GOLDは身内のjamっ子はほんとに沸いてくれるけど、他のお客さんは本当に良いショーケースじゃないとあんまリアクションしてくれないので(みんなも他のチームにそうでしょ?笑)、まあなかなか拍手喝采みたいにはならないんですけど、

こなくりはなってましたよ!マツさんもふつーに良かったね〜とか言ってたり!!
ふつー言わないんで、すげーと思った記憶があります、、、

まあつまりそんな方です( ̄▽ ̄)

これ聞いたら会いたくなるでしょ?話したくなるでしょ?一緒に基礎練したくなるでしょ?セッションしたくなるでしょ?

残念ながら、これからそれはしばらく出来ません、、、

なんとまーさん留学行っちゃうんですね、ドイツらしーです、、!

まあでもそれは凄い良いことだと思うんで、ぜひ頑張って欲しいですね!!

そして戻ってきたら卒業のタイミング俺らと同じってゆー!!笑

まーさんと卒業一緒とか!さいこー!

ということで今日は?オワリー!!!

オワオワリー!!!

ps 写真はそんな関係ないです、昨日食ったラーメン屋です、自分で飯テロくらってつらいっす、、

Twitter

アクセスカウント