全休

今日の話にまっっったく関係無いM2の方
今日の話にまっっったく関係無いM2の方
ということで今日は全休

ひゃっほい\\\└(՞ةڼ◔)」////

ということでみんなテスト頑張ってたと思いますが、僕は1日テスト勉強、、、

来週固まってるから困ります、ほんと分散してくれよ、、、

でも勉強してばっかりはあれなんで、プール行ってきました、笑

どこの夏休みの小学生だよって感じなんですけど、楽しかったです、、(現実逃避

まあ午前だけ行ったんでね、午前っていっつも何もせず溶かしちゃうんで、良いってことです👍👍

ちなみに本歳21歳にしてクロールを覚えました、笑

泳ぐのほんとダメだったんですが、いつもお世話になっている(知ってる人は知っている)応援部WINS部長にめっちゃ教えてもらったおかげで、なんか1時間くらいでそこそこ出来て、
2時間経ったらおばちゃん3人衆に拍手されるくらい成長してました👍

おばちゃん3人衆は僕が悪戦苦闘してる序盤からチラチラ見てたみたいで、いやーやんなっちゃうわけですけど、
凄い凄いってめちゃくそ褒められたんで、なんか頑張った甲斐がありました😭

平日の昼の市内プールにおばちゃんおじちゃんしかいない中、大学生が2人で泳ぎの練習して、褒められて、、、

帰りにちゃんとおばちゃん3人衆に挨拶して、、

おばちゃん3人衆には高校生だと思われて、、、

カオス、、、

まあ、おかげで(?)その後も疲れ果てて寝ることなく、黙々と勉強出来ましたよ!

ありがとう3人のおばちゃん!

なんだこれ!

ps 写真はおばちゃん、、、じゃなくて、まーさんです、1年生は知らない人多いかも?M2のlockerパイセンです、まあ明日にでも書こう、、、

Twitter

アクセスカウント