お疲れ様でした!jamでした!

いろいろ悩んだけど、やっぱりこれ、このパンツ被るっていうセンス、、、笑
いろいろ悩んだけど、やっぱりこれ、このパンツ被るっていうセンス、、、笑
さて!今日はjamでした!!
まるで引退の時みたいな見出しになりましたね、いやそんなことはないですね
 

テストもあったし火曜は会議で行ってないしで、ひっっっさしぶりに踊った!!!

楽しかったですね*(^o^)/*
やっぱりテスト期間は息抜きになります、まあ明日テスト無いんでこんな腑抜けてるんですけど!笑

今日はほんと、あっという間なjamでした、個人的に!

RYUTAさん来る前の時間、もっとみんな踊るといいな!なんかするかーと思い1ヶ月経とうとしてるので、そろそろなんかしよう!笑

ちなみに今日のテストはあかんでしたね、笑
まあ単位は来たと思いますけど、友達4人の中で僕だけミスってたという、、

わんちゃん満点取れたのになぁー残念、まあ僕の程度が知れますね😭😭😭

まあそんなことはいいんです!!

テスト期間はとにかくjamっ子が減る季節、そしてなにより謎の腹痛とかが増える季節です(悟り顔

hiphopも多かったんですけど、きいちがテストヤバくて休むって返しに和輝が笑えるレポート5000字で出してね^_^と言ったのがほんと面白かったです、笑

こーゆー時僕はえー来ないのーとか思っちゃうんだけど、こーゆー面白い返しが出来るのが流石和輝ですね!笑

まあきいち以外にはふつーに返してますよ?さすがに全員それだったら最強です、てかウザいな、笑

きいちのそれも提出boxに入れるんですかT_Tって返しも面白かった、流石チーム組むだけあるなあの2人笑

まあきいちと話ししたけど、テストヤバイのに5000字のレポートあったら確実に落単なので、やめてあげましょう( ̄▽ ̄)笑

そして!!
今日のjamでは!!
またまた誕生日!!

まあ昨日の日記で書いたんだけどね!!

そう、Realjam20代幹部、今年の11月からはこいつがjamを支える!!にしぞのあつしの誕生日を祝いました!!

プレゼントはオナホ!!
いやー流石あつし、笑ました、、、

もちろんこれはネタで、本当のプレゼントはちゃんと用意してありましたよ!

そう!TENGA!!!



ということでこのやり取りを三回しました、笑

プレゼント4つあって4つ全部ネタ、マジ笑った、笑
ブレイクさすがっす、容赦なかった、、笑

あつしは人間の1年生が少なくてほんと良かった、、、ってボソッと言ってたので、ぜひ人間の1年の子はいじってあげて下さい( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

まああつしはこれで同い年!
頑張れよあつし!

でもまだまだ俺の代なんで!!!
今後も頑張ってこーう!
まずはユニゾン、合宿ファイトだよ!!
ってことで、今日は終わります\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょーご (金曜日, 26 6月 2015 02:39)

    パンツ!いぇい!(中身のないコメント)

  • #2

    ゆーだい (金曜日, 26 6月 2015 08:28)

    いぇいいぇい!
    内容なんていらないのですよ!!

Twitter

アクセスカウント