さ〜て、今日の議題は〜??

ベストショットオブさえみ
ベストショットオブさえみ
今日はなにより!!!


さえみ誕生日おめでとう!!!


この一言に尽きますね( ̄▽ ̄)

ミーティングで祝いたかったですが、なんせ僕がいないもので、、、

まあミーティング終わりに祝いまくったんですけどね!!まだまだ足りませんね!
まあとりあえずおめでとうってこと!
そして6月飲みやろうってこと!
6月飲みは代の6月誕生日の人でってこと!

我らが19代の6月誕生日メンバーは以下の通り!
さえみ
以上!!!

しこう!!!

ということでおそらく実現しないでしょうこの誕生日飲み、笑

まあとりあえず、2.3ヶ月延期が続いてるカラオケに行かねばなりません、
そろそろさえみの美声とのざきのイケボ歌声を聞かないと!!
聞きたい人はぜひ一緒に行きましょう( ̄▽ ̄)
ちなみに僕はloudボイスです( ̄▽ ̄)

ラウドってスペルこれであってるっけ、、?笑

あ、まだ1回もさえみと一緒にいったことない和輝も今回こそは!笑
どーせなんかあって行けないんだろーな、、笑

まあ何はともあれ、誕生日おめでとう!!
21歳とかまじでやっちまったなって感じ!うわぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

やっちまったといえば!
今日の会議もやっちまいましたね!!!

まあ前の責会よりは遥かに良い会だったと思います、
そもそも議論の会じゃなかったし今回、

意見徵集会ですから、ちょうしゅうってこれであってるかな?笑

何を話してるかは相変わらず秘密です!まあ誰も興味ないだろうし、別に秘密にしてるわけでもないんで聞かれたら教えますけど!!笑

そーいやこの3日全く踊ってない、、
練習したいよーテストーうおーーー!!!!!!

ということで終わりますーーうおーーー!!!!

Twitter

アクセスカウント