テスト期間スタート!!でも、、

今日は月曜日、、、

みなさんはテスト勉強でしょうか、てかそもそももっと前から勉強してたんでしょうか、、

僕は何もやってません\(^o^)/

今週テスト一個しかないんで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あれですよね、あれです、来週は4つあるんで、今週後半からはやるんですけどね、
てかやらないと死ぬんですけど、、笑

まあまあ、ということで今日はテキトーに遊んできました( ̄▽ ̄)

昨日は結局プログラミング地獄だったので(自業自得)、今日は息抜きでしたね、、、

ちなみにjam入って1番びっくりしたことがあります、
1年生もそろそろそうなると思います、、

そう、jamはテスト休みがありません!!笑

まあぶっちゃけなくてもテストは出来るんですけど、
心に余裕が欲しいのもまた事実ではありますねw

でも!!!週に2回しかない活動ですから、大事にしたいわけですよね、

チーム練とかは他でやるけど、現役生、そして時にはOBの方も来てのjamは、やっぱり週に2回しかないわけですから!!

ということで、テスト忙しいと思うし、大変だけど!!!

ぜひこの3時間はjamにきて欲しい〜なーと思います*(^o^)/*

なんとかなるよ!jamあるってわかってれば他の時間を有効に使えるしね☆〜(ゝ。∂)

てことで!みなさんよろしく!

今日は短め!!!

Twitter

アクセスカウント