バイト→練習→ねばーだい!!

ドンキのざき
ドンキのざき
ということでこれからねばーだいです!

どーなることやら、とにかく楽しんで帰ろうと思います!
とりあえず今物凄く眠い!!なんで!!
もう!!

ということで今日はバイトだったわけですが、
そろそろ上級生にも認知されてきた、かな、、、?笑

練習前はちょっと距離縮まったと思ったんですけど、いざ始まってみるといつも通りでした、、😭
無力、、頑張ります😭😭

でも七夕近いから短冊に願い事書いてーって林田さんが来て、そっからちょっと打ち解けれたよーな、笑

まあまずは名前覚えなきゃな〜、ほんと数人づつ、徐々に覚えていってる感じで、、ニガテなんだよな名前覚えるの、、!

まあでもあっという間でした\(^o^)/

その後はダンス場行って、飯行って、、
今日は珍しくりょーたがおごってましたよ、初めてみましたよ、、これは何か起こるかもですね、、

ねばーだいに関してはなにやらまさなりさんも出るみたいで!!
なんと計5人になりましたjam!少な!!

僕の力不足でしょうか、、😭
個人アタックもっと前にすべきだったんですかね、、果たしてそれで変わったのか、、

まあ次は頑張りますよ!!くう!!!

何はともあれ、ねばーだい行ってきます👍👍👍

Twitter

アクセスカウント