NEVER DIE!!!

ねばーだいの写真撮ってないからまたこれ
ねばーだいの写真撮ってないからまたこれ
どもです!!

てかおはようございます、いやこんにちは、、
めっちゃ眠いです、眠い、、!

ただいまプログラミングなうですが、、、

昨日は!!NEVER DIEフリースタイルサイドでした!!!

結果から言います、優勝はSHO-HEYさん!!!
いやー、マジで強かったです、、
しょーへーさんの相手はホントに強い人ばっかだったと思います、、

個人的にはタクと当たった時が1番アツかったですね!!
本気の本気のタクに対して、いつも通りのムーブで勝ちを取ったしょーへーさん、、、
流石でした、かっけ〜

決勝はダイカミジョウタケルマルことブラザーボムさんとのバトル!
ブラザーボムさん2度目のNEVER DIEってゆー!わざわざ東京からすごいや!

決勝は曲もeditかかったり、めっちゃ有名な曲かかって、テンション上がりましたね!

まあ僕は淡々と負けてしまいました、、😭
次は頑張って勝ちたいですね、頑張ります、、

そーいや今回はjamの人みんな良くなかったかな?
りょーたはライアンさんと当たっちゃったので、、お疲れりょーた、、笑

そしてそして!!
僕としては1番アツかったのがやまとりぐじーよりAジローさん&NAOTOさんがエントリーしてたという!!

僕はpopじゃないですけど、HYBRIDのpopサイドの時にバファリンさんたちの5人チームのショーケースを見て、以来やまとりぐじー好きになったんですよ!!

なによりNAOTOさんがダンススタイルも見た目もカッコよすぎで、生で観れてサイコーでした、、

タットがすっげー人なんですけど、一回戦はタット全くしなかったり、なかなか手を使わなかったりで、
一回戦は本気出さないんだなーと見てました、笑

優勝しちゃうんじゃね!!とか思ってたんですけど、、

そこは茨城、流石でした、、
マツさんとNAOTOさんのバトルはマツさんの勝利で終わるという!!!

茨城b-boyサイドの盛り上がり半端なかったです、いやほんとすげー(°_°)(°_°)(°_°)

個人的にはまだまだNAOTOさん見たかったんですけど!!笑

マツさんの底力を見た気がします、あの人ほんと何歳なんだろ、、、
技決まりまくり、しかも見ててすげー楽しいってゆー、、
極楽さんもベスト4だったし、ほんとすげーなーと思いました、すげーしか言ってない、、、

須藤さんもめっちゃ勝ち上がってて、マジでどーなってんだよって感じでした、
ちなみに須藤さんは(確か)2代目のjamの方で、土浦city b-boysに所属しており、現在先生だそうです、陸上部の顧問だそうです、

どーなってんのほんと!!!

ということで、茨城の人すげーって唖然としたバトルでした!笑

ジャッジのKITEさんはまじ半端なかったですが、いずれねばーだい来ると言ってました!乗り込むって!期待ですね!!

ということで終わります\(^o^)/

Twitter

アクセスカウント