らーめんおいしい!!うまいうまい!!

うめぇ〜〜
うめぇ〜〜
さて今日は金曜日!!
華の金曜日ということで、もう僕ったらやることない!!

ということで今日は学部の友達と遊んだだけです、、、

いや実験やりましたけど、

あ、それとあれ!!
昨日石広で1年ユニゾンの練習してたんですけど、
全体練習が終わった後も何人かは残って練習してて、ずーーーっと残ってました、、!
エラいなぁー、そしてそのやる気に感動です*\(^o^)/*
嬉しいですね!!頑張ってほしいものです( ^ω^ )!!!

俺らは春C入ってから練習始まってたんで、そっからめっちゃやったけど、、

今年は今からやる気満々ってことでね、春Cもダレずにやりきってほしいな!!
期待してるぜ1年生!!

ということで!今日はラーメン!逆流って店に行ってきました!!

マジうまいです、ぜひみなさんいきましょう( ^ω^ )!!

ちょいと遠いので、車ない人はぜひ一緒にいきましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日はこれで終わります♪
明日はねばーだい!!またエントリーがすごい、、

Twitter

アクセスカウント