今日は何の日木曜日

NEVER DIE!!!
NEVER DIE!!!
今日は木曜日です!

今日も書くことない!!まだjamじゃないし!!

てことで今日は短め、イベント告知して終わります、笑

20日
never dieフリースタイルサイドです!!!

jamっ子エントリーはかなーり少ないです、悲しみ、、
一心不乱くらいたくさん出ると楽しいんですけどね、みんないこーよーー

出そうな人に片っ端から話しかけてますが、みなさん難しいみたいですね、、(´=ω=`)、

せっかくこんな身近なところでバトルがあるんだし、出てみましょうよ*\(^o^)/*!!

俺もがんばろ、、タケルさんまた出るそうで、、ひぃ、、、

そして6月はそんなもんです、テストだし、テストだしね!!!

7/10
moveです!!
ITC三大学で行う新入生デビューイベント!!
ITCってjamより入部が早い?あんま変わらないよね?
でもデビューは早いです!てかまあjamが遅いだけなんだけどね!テストだし!!

てことで他大の同期がどんだけ出来るのか見てみたいでしょ1年生!!
そろそろ仲良くなりたいでしょ2年生!!
夏メル呼ぶし行こうよ3年生!!
行けたら行きましょう先輩方!!

という感じです、笑

そして何より!!
今回jamから2チーム出ます!超急遽です、昨日確定しました、笑
1チーム目はなんとまさかのjazz!!
春メルのはるなjazzから、残念ながら彩乃が出れないので四人での出演です!
2チーム目はbreak!
新歓ネタをやるそうです、ゆーやがやる気らしーですよ!!

ということでこれ聞いたら行くしかないですよね!!
他大のイベントにjazzが出るって、少なくとも俺の3年間では初です、、
breakはHOMEとかで出てたりしてましたが、他大はなかなか無いよーな?

激アツですねー!楽しみです*\(^o^)/*

さあそして
7/4
jam battle vol.8!!!
1年生入って初のjamバトル!!1年生は出なくて大丈夫!見に来て下さい!
2.3年生はもうみんな出て欲しいですね!!出なくても必ず来てください!!*\(^o^)/*
先輩方もきっとnever dieは出なくともjamバトルは出たいと思っているはず!!ぜひ出てください!!
時間帯は18:00〜20:00くらいを予定してます、安定の1on1フリースタイルバトルです( ̄▽ ̄)

そして7/19は!
jamBBQやります!!
まだ場所取れてないんですけど、せっかくだしやろうってことですよ!1年生ともまだまだ仲良くなりたいしね!!
テスト終わってるし!!
恐らく野生の森だと思うので、とりあえずみなさん予定空けておいて下さい*\(^o^)/*

7/24
HISTORIAという、クルーバトルイベントがあります!
場所はもちろんGOLDです!!
なにやらまさやさんげんきさん和輝せりぴょんの四人で出るそうです!!アツい!
ということでみなさんぜひ行きましょう!出ちゃいましょう!!

そーして!
7/31!
HYBRID LOCK&WAACK SPです!!
never dieとは打って変わってショーケースイベント!!
見るだけ!!しかもゲストめっちゃ豪華!!
ということで、みなさん行きましょう!!

こちらもjamからたくさん出ます!5チーム!アツい!
houseチームはせり、こーすけさん、スイッチa.k.aクラウディオの3人!
waackチームはりほさん、ぽんさん、そして就活完了たすさんの3人!
hiphopチームはまさやさん、ちひさん、そして医学のトップやいさんの3人!
break&popチームは春メルチームのけーたさん、大地さんのお二人!
Lockチームはしょーへーさん、うっちー、英ちゃん、たいき、みっちー、そしてタカミりきとの6人!そう、春メルチームよりFunkin'Aで出演です!!

以上の5チームです!
先輩方が多出演します、豪華です、夏メル出てよ!!!とは言いません!笑
夏メルで1〜3年生も頑張ってます、先輩方もHYBRIDでアツいです、つまりjamアツいです!!

流石ショーケースにアツいサークルですRealjam、夏メルと同じショーケース一個も無いってよくよく考えたらすごいっすね、すご、、

僕としてはhouseとhiphopが楽しみでなりません!!
hiphopはやいさんが夏メルには出れませんが、勢いそのまま夏メルにも出演するという更にアツい展開が待ってます*\(^o^)/*

hiphopの俺だからテンション上がるだけかもです*\(^o^)/*

ということでHYBRIDもぜひ行きましょう!!

そして!!!
8/8は!!!
Mel'night vol.35!!!
夏メル!!!

ということで、みなさん頑張って行きましょう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

それ以降もまつりつくばやらJDDやらいろいろあります、楽しんで行きましょーーーー!!!

ということで終わりまーーーす!

Twitter

アクセスカウント