jamっこ紹介第n弾

DJリアス〜〜
DJリアス〜〜
はいはいはい!

ということで!!

今日は書くことマジでないんで!!

レポートと曲編しかやってません、ほんと書くに値することやってません、

そもそも毎回大したこと書いてません

まあそんなことは置いといて、
ひっっっさびさにjamっ子紹介といきたいと思います、

これ書くの1番労力がいるんでつい避けてしまいますが、ネタが無さすぎて、、ʅ(´◔౪◔)ʃ

ということで今回は!!
我らが元部長、Realjam18代目部長のげんきa.k.aリアスさんを紹介したいと思います!!!

1年生はまだ知らない人多いと思います!!
もしかしたら知らないままパスダウンに向かうかもですね!笑

てかそもそもげんきさんって卒業なのか、院進学なのか、、てか無事に卒業出来るんでしょうか、、(((())))

まあ余計なお世話ですね、研究室楽しそうなんで(fromツイッター)、何よりですよ、いいなーーー!!

えーということで、げんきさんを全く知らない人に簡単に説明すると

げんきさんは今四年生!!華の就活生?もしくは闇の研究生?です👍👍

すみませんよくわからないもので👍👍

てことで去年度の部長さんだったわけですよ!!
ちなみにジャンルはLockです!!

この前の一心不乱というGOLDの大学生バトルで準優勝という半端ない人です、はんぱねーーー

さらにちなむと春メルでは二部1番目のチームでした!!
SOL AMIGOってチームでございます(^O^)
オーバーオール着てる四人チームですね( ̄▽ ̄)気になったらぜひYouTubeをチェック!!

げんきさんはほんとにあれですね、文字通り自由人な方だと思います( ̄▽ ̄)

ほんと好きに生きてる感じです、イイです、同期に愛されてるのも頷けますね〜

すごいベタ誉めしてますね、気持ち悪いな、笑

まあなんで、代が終わってからのげんきさんはもう最高です!個人的に!笑

やっぱり代の間はいろいろやらなきゃいけないことが多かったわけで、げんきさんらしさが発揮されてるのは今な気がします( ̄▽ ̄)

僕が2年の時はげんきさんひたすら当たりが強くて、割と真面目に嫌われてるんじゃないかって何回か思ったくらいです、ああ懐かしいな、、笑

まあ実際そんなこともなく(ないですよね、、?!笑)、もしくは解消されたのか知らないですけど、
僕が部長になってからはイベント毎に助けられてます、、

セレブレあたりはげんきさんに質問攻めでした、、わからないこと多くて、、本当に感謝です

ちなみにげんきさんやべーって思ったのは、代替わりの時にプレゼントくれたこと!!
毎年やってるのかな?わからないけど、頑張れよって言って渡してくれた時は、ちょっと不意をつかれすぎてちゃんとリアクション取れませんでした、笑

あー思い出すと感慨深いなぁ、、
ちなみにプレゼントはブレスレットで、げんきさんと色違いとゆー!笑

カップルかってゆー感じですが、マジで嬉しかったですね〜ヽ(;▽;)ノ

ちなみにもらってからずーっと着けてて、練習中もずっと着けてたもので、ボロボロになってしまいました、、
やっぱり俺物の扱い雑なんですかね、iPhoneの充電コードも2年の時は4回くらい買い換えたし、イヤホンも大学入って3回くらい変えてます、、笑

まあとにかく!!嬉しかったってことです*(^o^)/*

げんきさんの話で1番面白いと思うのは、部長になるまでの話だと思います、

jamって幹部決めるのめっちゃ早いんで、あんまり特筆するエピソードなかったりしそうなんですけど、笑

げんきさんの場合は、部長に決まった時の同期からの知名度が全然なかったそうで、会計のたすさんとかもあんまり知らなかったそうです笑

謎ですよね、どーゆー状況なのか、、
自分の代の部長が決まって名前聞いたら、あー、あいつか?って感じだったんでしょうか∧( 'Θ' )∧

まあそう考えると俺もよくわからないか、、みんなそんな感じなんですかね?笑

あ、げんきさんの話なら忘れられないことが一つありました!!

そう、げんきさんはDJとしても活躍してるんです!!!
すごい!!!

何がどれだけすごいかって、GOLDのイベントでふつーにDJやっちゃうんですよ!!
つまりお金もらってDJやったってことです、すげーーー!!

一回never dieで、フライヤーにDJ timeにリアスってデカデカと書いてあって、げんきさんヤバイっすね!!って言ったら、「加藤さんが勝手に書いた」という、、笑

加藤さんもすごいし、そこで選ばれるげんきさんって何者なんですかね、、
まあ結局げんきさん都合がつかなくてこれなかったんですけど、、

最近げんきさん自身忙しいみたいで、DJやってるところは春メル以降見てないので、またみたいなーーと思います( ̄ω ̄)

残念ながら夏メルは都合がつかなくて無理なので、、
次やるのはいつなのやら、、

まあそんな感じですげんきさん、これからもダンス頑張っていくと思います、jamバトル、ぜひ出て欲しいです!!

ということで今日はこの辺で( ̄▽ ̄)
終わります( ̄▽ ̄)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エルメスコピー (日曜日, 21 6月 2015 18:55)


    弊社は安心と信頼の<a href="http://www.yaoojp777.com/ " target="_blank">スーパーコピー</a>ブランド(N級品)専門店です!弊社は「信用

    第一」<a href="http://www.yaoojp777.com/cate-c686.html " target="_blank">ロレックスコピー</a>をモットーにお客様にご満足頂けるよ

    う、送料は無料です(日本全国)!ご注文を期待しています!
    <a href="http://www.yaoojp777.com/cate-c747.html " target="_blank">ブランド財布コピー</a>財布毎型は全て正規品を参考して生産され

    たブランド財布コピーです.品質は保証できます!ルイヴィトン財布人気商品があるの専門販売店です!スピードを発送するのは速い!

Twitter

アクセスカウント