ひさびさのじゃんるれん

ということで、

今日は、

jamでした、、

久々のジャンル練です、個人的には、笑

先週は闇の責会だったので、、笑

なんで1年生が正式に入っての(個人的には)初ジャンル練!!

楽しかったです!暑い!!暑すぎ!!
もう俺だけ汗が異常でした、、

まあそれはおいといて、今年の1年生は素晴らしいですね、スゴイや、

やる気に満ち溢れてます、熱心です!

ほんと大沼さんごめんなさいってくらい、僕は最初こんなやる気あったかな、、?笑

いや、まあまああったと思いましょう、、笑

まあ冷静に考えて、1年生はやる気あるに決まってるわけです!
自主練しまくるくらいで初めてヤル気が半端ない1年生ですよ、アツイ

去年もそうだったけど、今年の1年生もhiphopは経験者が多くて、、

なんかすぐそれっぽくなります、すげーーー

俺なんてほんと、最初なんも出来なかった、、

出来るってのは良いことです、羨ましい話!!!

出来ない振りをひたすら練習してたりして、熱心だなーと思いました\(^o^)/

俺も頑張ろう\(^o^)/

ちなみに、hiphopはジャンルショーケースの曲も決まり、振りも3エイト入りました!!

振り作りといえば和輝ってくらいあいつは速攻で(しかもカッコイイ!)振りを作れるので、
最初2エイトだけ入れる予定が、最終的に3エイトになりました!笑

それも1年生の覚えがいいからですね〜
素晴らしい〜

俺の1年の夏メルはひたすら練習してた記憶しかないです、出来なかったし、なによりチェキ怖かったし、、笑

まあ1年生には是非ともたくさん自主練してほしいですね!1年生で集まって、出来ない振りがあれば教えあったり一緒に練習したりして、頑張っちゃって下さい( ^ω^ )

そう考えると、今年は早いな〜と、
動き出しもーちょい遅かったイメージです、
でもまーこれからテストだし、良いですよね!!
テスト前に出来るだけやっときましょう( ̄▽ ̄)

ユニゾンもあるし〜、ユニゾン楽しみだな〜

なんか1年生いるっていいですよね!楽しみが増えるし!

ということで今日は終わります!笑

Twitter

アクセスカウント