きょくぎめ

ども

今日は夏メルチームの曲決めでした!!

今回hiphopはなんと!!

のざき、俺、みん、えいさき

和輝、わかなてぃー、みなぞう、きいち、めい

そして
まさやさん、ちっひーさん

の3チームです!!!

まさやさんちっひーさんチームはhybridの勢いのまま出てくれるとのことで!!

めっちゃ楽しみなわけでありますが\(^o^)/

僕らも僕らで頑張りますよということで!
曲決まりました\(^o^)/

ちなみに俺と和輝とみなぞうは今回ついにチーム別れました( ̄▽ ̄)

和輝と別のショーケースやるのこれが初です、3年目にして、笑

ということで、そういう意味でも楽しみの多いhiphopなんですね!!まあ俺の個人的な楽しみですけど笑

ちなみにミンギュとチーム組むのは1年の学祭以来だったりします、
まあミンギュは春メル出ないし、意外と組まなかっなりしますかね?

ニューとミドルでやりたいこと違うってのもありましたけど!
さあ今回はどーなるんでしょーね〜( ̄▽ ̄)

一応みんなの使いたい曲を選べたかなーと思います!

すんなりいったりめっちゃ悩んだり、なかなかいい曲が見つからなかったりして、ほんとーーーに嫌になる時もある曲決めですが、笑

今回はいい曲多くて、良い悩みを通して、良い感じの曲が決まったかな!と思います\(^o^)/

まあハードル上げたくないのであくまで俺らのチーム的にいい曲ってだけです、笑

さて、曲が決まったら次は曲編!早速やってるけど結構むずくて萎える!

こーゆーイベントの時は毎回今までのショーケースの曲、先輩のチームの曲とかを聞いてどういう繋ぎにしてたっけ〜とか想いを馳せるんですが、

やっぱり先輩は偉大ですね、繋ぎが綺麗すぎて、、、

ちょっと今回はそうなれなそうです、、笑

頑張ろ!!

ということで今日は終わります!
引き続き曲編頑張ります(`_´)ゞ

Twitter

アクセスカウント