ひっさびさのきっせい〜♪

おたんじょうびけーきとおもちゃ、ガキ
おたんじょうびけーきとおもちゃ、ガキ
ということで!

帰ってきたぜ!!

守谷!!!

そこ!毎朝電車で通ってるとか言わない!
ウザイとか言っちゃダメ!!!

人には人の人生が、守谷住みからのつくば住みだって、あると思うんですね

まあとりあえず帰りました( ̄▽ ̄)

なぜ帰ったのか!!!
それは!!!

お母さんのご飯を食べるためです( ◜◡‾)(‾◡◝ )

なんて平和なんでしょうか、ここ数日平和な世界で生きてます、いやこれが普通か、いやほんと何言ってんだコレ

知ってる人は知っている、そもそも興味ある人少ない話ですが、

僕んちは毎年誕生日になるとローストビーフを作ってくれるんですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

それがまー美味しくて、毎年毎年食べてるから誕生日になると食べなきゃいけないものになってるわけです、
刷り込みに近いですね、

人生を賭けた牛肉の呪い、恐ろしいものです、なんの話

去年は家に帰る暇無い!とかなんとか言ってたら親がわざわざ来てくれて届けてくれたんですけど、
誕生会が終わったあとにはタッパーには汁しか残っておらず、、、

衝撃とともに泣き崩れたのを覚えています(泣き崩れてませんウソです

(まあ実は、その話したらまた作って持ってきてくれたんですけど、うちの親優しすぎ、、、泣ける、、、)

まあ今年は流石に申し訳無さ過ぎまして、いや去年も申し訳無さ過ぎてモリモリ食べたんでけど、

ちゃんと帰省してモリモリ食べて来たわけです*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

だから今日はダンス場もお休みです、すみません*(^o^)/*

あ、僕が行かないってだけです、最近行ってるんですけどね〜行きたかった〜

まあたまには休息も必要ですよね(^O^)!

帰ったらプログラミング待ってるし!

、、、


早く帰らなきゃ(悟

ということで終わります!

Twitter

アクセスカウント