誕生日おめでとう!!!俺!!!!!!

誕生会前に来てくれた3人、のざきん家かって
誕生会前に来てくれた3人、のざきん家かって
はいということでね!!!

今日はね!!

6月13日!!!

何の日??

そう、我らがRealjam代表の俺の誕生日なんです!!!!!

自分で書くほど虚しいことはないぜ!!!!!

ということで、突撃されました、笑

去年は課題あるから日程変えてもらったというちょっと思い出深いことしてたんですけど、笑

今回は13日は土曜日ってことで、金曜夜にうまいことやれたんで、良かったです_(:3 」∠)_

人がどれだけ来るかでリアルにその人の人望が問われるという、なかなかエグいイベントである誕生日突撃なんですが (本当はそんなことないよ!みんな気にせずやってね!気にしてるのはきっと俺だけ!

まあ実際はたくさん来てくれました*\(^o^)/*
たぶん*\(^o^)/*

てかもう来てくれた人は感激ですよね*\(^o^)/*

hiphopはちひさんやいさんまさやさんのM1組まで来てくれて、、
ちひさんなんか普通来ないのに去年も今年も来てくれてます、らぶです、これはナイチャウ

まあ代わりに?2.3年hiphopは女子いなかったんですけどね、脅威の女子不人気、、ナケル

でもふぁさおさんとミンから来れないけどってLINE来てました、、ナイタ

まあそんなことはいいんです、去年盛大にやられて、今年も盛大にやられましたよ!!

ウイスキー二本はほんとダメですよね!
日本酒とかもダメ!死ぬかと思いました*\(^o^)/*

でもめっちゃ楽しくて、ほんと楽しかったです笑

去年もそうだったんですけど、なぜか誕生日だといくらでも飲める気がして、
ひたすらつがれたお酒飲みまくってました*\(^o^)/*

美味しかったお酒が一つもないのは言うまでもないですよね、スミノフとかあったけど飲んでないし笑

で結局飲みまくってたらお酒無くなっちゃって、カラーランで〆となりました、、

そうなんですよね、今年は最後まで覚えてるというか、ふつーに寝ました、笑

いっつも気づいたら朝なんですけど、なんなんでしょうね、

しかも二日酔いも過去最高に無いです、バイトちょっと頑張ったら行けたし、いやまあそれは行かなきゃダメですけど、、笑

まあこーゆー誕生日も、アリですよね!!笑

ということでまあ21歳、なってしまったわけです、、

ハタチも終わりました、もう立派な大人ですよ、、大丈夫か俺、、

ミーティング、誕生会とまともに話してないんで、ここでちゃんとしたこと言っておこうかなーと

でもめんどいからいーか、笑

まあとにかく!!
21歳の1年間は大学生活で一番楽しい、一番充実した年にしたいなと!!!

つまりは残り5ヶ月のjamを、代表として、ふつうにhiphopの一人として、楽しんで、楽しませていきたいなーと思います!!!

だってそれが何より自分にとって楽しいもんね( ^ω^ )
本当にいろいろあるけど、負けずに、疲れ果てずに、引き続き頑張っていきたいと思います

俺がやるのはもう夏メル学祭の2つくらい!すくねー!
けど、毎週2回のjamと、まつりつくばとか、一つ一つあるし、まあ長くなりそうだからやめときます!笑

これ言い忘れてましたね!

誕生日祝ってくれた方、メッセージなどくれた方、ありがとうございました!

これからも、引き続き浅井勇大をよろしくお願いします!

おやすみなさい!m(_ _)m

Twitter

アクセスカウント