幹部飲み飲みのーみのみ

リョウスケとアツシ、ナカヨスギ
リョウスケとアツシ、ナカヨスギ
今日は!
いや、まあ実際感覚的には昨日なんですけど、
jam終わって、幹ミ終わって!

誕生日祝われて浮かれ気分のまま、幹部飲みでした!!

何やら毎年学祭時期くらいに?元幹部3人と次期幹部3人の6人で飲みやってるらしーんですけど、

去年は日程も決めたのに当日なぜか流れたという奇跡の展開だったので!笑
今年はもうやっちゃおうぜ、てかふつーに新歓まで頑張ったよお疲れってゆー飲みでした、笑

下も飲み好きだし、やろうって言ったらノリノリだったんでしこうですね*\(^o^)/*

アツシはアツいんで、部屋出しもしてくれて、前日買い出しも!!

しようとしてたんですけど、誰も一緒に買いに行けなくて、結局当日俺とりょーたで買いに行きました笑

レッスン正直かなり疲れてたんでちょっとダルいとか思っちゃってたんですけど笑

めっちゃ楽しかったです!!!

もうね、さいこー笑

そもそも英ちゃん本江とはいろんな事で何度も集まったり飲んだりしてるんで、もう何でもどーでもいい関係だったんですけど、

下ともそんな感じですね、笑
こんなところでは書けない様な話しかしてません、笑

楽しすぎてまたやりたいですよほんと、

12時くらいから始めて結局4時くらいまで飲んで、

英ちゃんはそのまま二限の発表の準備に向かうという、、、

ツワモノですね、流石朝生

朝ナマ、、、

特に意味はないです∧( 'Θ' )∧

ちなみにアツシはフルコマでレミも1限、俺は3限から実験だし本江もなんかあった(ごめん覚えてない

けどりょーたは全休という、、、

こればっかりはもうズルすぎますよね、今度はりょーたがフルコマの時にやってやりますよ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

幹部だけじゃなく2.3年で集まりたいと思います、
新歓は2.3年ほんと頑張ってくれたので、、、

絶対楽しいですよ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌

ま、そんなこんなで実験辛かったですがなんとかなりました*\(^o^)/*

でも僕はまだまだ終わりません、

なんも言われなくてもわかってます、今日は部長としての威厳が試される時、、


突撃何人来るやら、今日は果たして生きて終われるのか、、
いや無理でしょ、、、

まあ、盛大に潰されたいと思います( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
死にたい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ということで短めだけど終わります〜

Twitter

アクセスカウント