jam

ありがとう泣いちゃう
ありがとう泣いちゃう
の活動日でした、今日は!

今日は、レッスンでした。

レッスンは先週に引き続きアイソレから、1年生向けとはいえ、これ毎回やって頂きたいです、とても良いと思います。

やっぱ句読点付けるとマジメに見えますよ。この発想がダメですね。

まあ気を取り直して、

アイソレってhiphopなんかはよーーーくやるんですけど、他ジャンルはやったりやらなかったりだと思います

特にブレイカーとか、アイソレやってる人ってあやとさんみずきさんりょーさんあたりくらいじゃないですかね?
まあそりゃアイソレなんてやってる暇ないですもんね、、(°_°)

でも毎週アップでやってるわけですから、基礎は知っておいて損はないというか、知っておきたいですよね!!

だからやっぱ2.3年生にもとてもためになります、素晴らしいですRYUTAさん、今後もこの調子で行きましょうよ!!笑

しかも基礎のステップもやってくれて!!

基礎づくし、これは良いですよ、jazzとかステップなんてなかなかやらないしね!
まあやらないよね!笑

だからやっぱ、いいですよRYUTAさん、素晴らしいです、、!笑

基礎のステップもけっこー難しくて、僕なっかなか出来なかったんですけど、、

ラストの振りはそのステップ関係全くなくて、簡単でした、、

よかった、、笑

でも一瞬Lockの振り(名前忘れた)が入ってたり、難しい感じでしたよね、
あれやっぱ難しいかな?笑

動画見た感じだとみんな良い感じだったと思いますよ、スバラシイ👏👏

やっぱレッスン動画は撮るべきですよね!!
いやー流石だな俺!積極的に褒めてくよ!!
虚しいね!!

まあそんなこんなでレッスンも終わり、疲れからかみんなのテンション低めのミーティングだったんですが!

ラストはそう!誕生日がね、いたんですよ!

俺!!!笑

まあぶっちゃけ和輝とのざきがミーティングいない時点で気づいてたんですけど、誰も言ってくれなくてミーティング終わりそうになって、ちょっと恥ずかったです、、笑

ね、言ってくれてもいいのよhiphopの女の子、、

俺じゃなければ俺が振ったんですけど、なんせ自分のことだったんであたふたしちゃいました、笑

まあそんなことはいいですよね!ということでプレゼント!もらっちゃった!!

写真のadidasうぉっちっちです、いーのかこんなのもらっちゃって!!!!!!

デザインも良いし、色も俺の好きな青入ってて、これぞ至高、いや至極と言えるでしょう、、、

5.6月は3年の誕生日多くって大変ですけど(そういうこと言っちゃダメ)、自分が祝われるのはやっぱり嬉しいですね、あと恥ずいですよね、

抱負的なことは大したこと言えなくて、まあなんも用意してなかったんであれなんですけど、あとやっぱりみんな早く帰りたそうだったしね、笑

まあ要するに、言葉なんていらない訳ですよ!!
抱負があるならそれを頑張ればいいんですから!
頑張るぞい\( 'Θ' )/\( 'Θ' )/\( 'Θ' )/


ということで最高でした、時計ほんとニヤニヤしちゃいます、

今日はこれで終わり!
今から幹部6人で飲んじゃいます!何が起こっても許してね☆〜(ゝ。∂)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやてぃす (月曜日, 15 6月 2015 21:49)

    俺とくらうでぃおがレッスン参加した事も触れてほしかったよ。そして一発芸振り無視してM2の方々はおこだったよ。笑(^^)

  • #2

    ゆーだい (水曜日, 17 6月 2015 23:42)

    2人がレッスン受けた話は素手忘れてたのでガチ謝罪ですね(土下座
    一発芸とかppで十分やりました鬼畜すぎますʅ(´◔౪◔)ʃ

Twitter

アクセスカウント