会議、そして会議、そして

すっごいカンケー無いけど実写版アカギ、津川雅彦似すぎ
すっごいカンケー無いけど実写版アカギ、津川雅彦似すぎ
お疲れ様でーす!!!

今日は火曜日!!
jamですね!!
ジャンル練!!

早速一年生は三人来なかった!悲しい!
でもhiphopはそれでも7人来たって、、母数が多いねスバラシイ

おかちゃん改めて見たけど、やっぱ俺とそんな似てないって!
まあ本人はそうは思わないよね、さすがに、笑

いやーでも、今日は一年生が入って初のジャンル練だったんで、めーーーっちゃ楽しかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

一年生もみんな楽しそうで、何よりですよね!!




て!!!!
今日俺なんもしてないです!!!!!!

まさかのジャンル練オール欠席!!!!
笑えねぇ!!!!!

ということで20:40くらいに責任者会議が終わり、ミーティングの途中から参戦という、なんかもーわけわから事態になりました、、、トホホ、、、

責任者会議行ってて毎回思うのが、芸サ連所属サークルの1/4くらいが話しを聞いてない&理解してない!!!

いや、態度が悪いとか、明らかにケータイいじってて話し聞いてないとか、
そーゆー問題外な人は一人もいません、当然です、だってみなさんサークルの代表ですから、

でもある意味もっと大変な話かもです、
まあ要するに、話をちゃんと聞いているっぽいんだけど、頭には入ってない、理解出来てない、ってことです

昨日もある議題(芸サ連所属サークルを揺るがす最大事案です、内容は秘密ダヨーン)で、これは絶対質問祭りだろうなーと思ったんですけど、

まあ予想通り来るわ来るわ、、、
僕は図らずも書記になってて(だって誰も手上げないんだもん、、)、ひたすら質問、答え、をカタカタカタカタ打ってたんですけど、

ちゃんとした質問ならいいんですよね、議題も議題だったんで(秘密ダヨーン)、しっかり議論すべき内容ではありましたから、

しかし、、、
言い方に多少の違いはあれど、内容の同じ質問ばっっっかなんですよね、
書いててやんなっちゃいました、、ʅ(´◔౪◔)ʃ

みんなお互いの質問と、運営委員さんの答え聞いてるの?!
早く帰りたくないの?!てか帰りたくないの?!
とひたすら心の中でモヤモヤしてました笑

話、聞いてると思うんだけどな、、
結局は「イヤだ」って思考が頭の機能を停止させてるのかなーと思います

まあ納得したくないこともありますもんね、
でもね、これだけはわかって欲しい

__人人人人人人人人人__
>火曜日はjam活動日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

だからみなさん無駄を削って下さい、、早くおうちに帰ろうよ、、、

ちなみに、そんだけ質問祭りした挙句、その議題は可決されず、結果

何回か議題について話し合いして、その結果決を取る

ということになりました、、、

そう、つまりあの質問祭は無意味だったのです、、
ちなみに何回か話し合いを設ける、って案は割と序盤で出てました、、
それは無いだろうって言った人が最終的にむしろそうしようって言ってました、、
以上本当にあったコワイ話でした、
合唱🙏🙏🙏


木曜はレッスン楽しみだなーーー!!わーい!!!L('ω')┘ 三 └('ω')」

Twitter

アクセスカウント