俺たちに与えられた時間は、、、!

どもです、

昨日に続いて体調悪い☆

というか全然回復してない☆

ということでベッドの中で書いてます、
相変わらず食欲はあって、家にある炊いた米全部食べたんですけど、
ダメですね、薬も飲んでるんだけどなぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

今日初めて体育見学しましたよ、授業のコマが決まってないから好きに帰ったり出来る大学生において、「体育を見学する」この行為には些か賛同しかねます、

いや家帰らせろや、と、、、

欠席扱いになるのいやだったんで帰らなかったんですけどね、くぅ

その後もなんとか課題終わらせて、家帰って寝て、起きてご飯食べて、体調は相変わらずで、、

りょーた達が飲みか飯か行こうってめっちゃ話しててまじ行きたかったんですけど、
寝てます。泣

自己管理が行き届いてないんですよね、眠くなるときしつで寝ちゃうのはほんとに俺の悪い癖、、

ここで速報、なんとゴーとちびゆり、ゴーさんやっぱり出演出来ないそうで、、、
悲しみ、、、

てか告知し過ぎた、早期告知もほどほどにって感じですかね〜、
いやー予想外、、

ちなみにゴーとちびゆり、すごいんだからね!!
1年生向けに伝えといちゃう!!
2.3年でも知らない人いるかもなので、、
まあかく言う俺も英ちゃんげんきさんの話聞いてなかったら知らなかったんですが、笑

なんと今年JDDに出ちゃうんですよ!!
JDD!!すご!!

バファリンとリュウイチに至ってはZEROコン優勝してます去年、ヤバすぎますよ、、!

もうほんとに、かなーりハイレベルなゲストになってたんですよ!!

まあでもちびゆりさんは来て頂けるということで、、
みんな要チェックやで!!!

寝よ!!

Twitter

アクセスカウント