楽しい日曜日

松辰うめー!
松辰うめー!
ども、

今日は日曜!みんな何してましたか?
僕は特に何もしてないってゆー、
てか風邪引いた、、、もう_(:3 」∠)_

ここんとこ風邪流行ってますよね、僕はおそらくカンケー無いところで風邪引いてるんですけど、笑

今日はとりたてて書くような事なくて、強いて言うならCODやったくらいですかね、
COD楽しいけど俺はキル数が相変わらず最下層、、、
難しい、、、笑

体調悪かったんですけど、そーゆー時こそ動いちゃうと意外と良くなったりする、てゆー根拠の無い話が僕の中でありまして、、、

行ってみたんですけど、結果はどうやら惨敗みたいです、、笑
まあ当然の結果ですねʅ(´◔౪◔)ʃ

でも練習したいんでよかったかな、まあ( ̄▽ ̄)

ちなみにその後まつしんいって、そこでのやり取りがちょっと微笑ましかったです( ^ω^ )

つしまさん誕生日なので今日家凸だったんですけど、
前のポンさんの誕生会の時の話してて、その話を触れまいとつしまさん以外がちょっと気にしながら話をしてて、、

この後つしまさん潰されるんだなぁと思いながら、それを言わないよう気をつけてるしょーへーさんけーたさんが面白かったです、笑

すげーどーでもいいなこの話、笑

まあつまり!
對馬さん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

僕は地獄を見てたので行けませんでした、もうカエリタイ、、、

Twitter

アクセスカウント