アジカンかっくいいぜ!

なにやってんすか
なにやってんすか
今日は1日やり過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

TOEFLやってバイト行って練習して飯食って課題やって!

ちょうどいいくらいですよ、これくらいがちょうどいい感じ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにTOEFLは全く出来ませんでした、死にたいです、、

切実に英語の勉強の必要性を感じました、、、
長文6つくらいあって俺は2つくらいしか読んでないです、途中寝ました、、ははは、、、

まあ己の未熟さを感じるにはいい機会だったかもしれませんね、
だから英語の勉強するの?って言われたらそれはもう黙りますけど←

TOEFL終わったらバイト!
TOEFLだから遅れると伝えてたんですけど、まあ1分くらいの遅刻で済んで!!
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにバイトはD-lifeってダンススタジオのアシスタントをやってるんですけど、そこの子供がもう可愛すぎます、、( ´ ▽ ` )ノ

jamBBQとやど祭で2週間開けてたんですけどね、名前めっちゃ覚えててくれたんですよ、
もう泣きそうでした、泣かないですけど、
俺が名前覚えてない(うろ覚えですよ全く覚えてないわけじゃないです死にそう)のに、、、
もうなんか申し訳なくなるよね、でもやっぱ名前覚えるのって大変です、僕は苦手、、_(:3 」∠)_
頑張らねば!

ちなみに名前めっちゃ覚えててくれたのは低学年クラス( ̄▽ ̄)
高学年クラスもやってるんですけど、そっちはもう察しです、、、笑

まずちょっと距離がね、あるなぁ、、(遠い目
どうにから仲良くならなきゃなーとは思うんですけど、女の子多過ぎてちょっと難しい、、難しくない??

塾講やってた時は高学年の子もめっちゃ仲良かったんですけどね〜
まああれは2人だったし、あっちからグイグイ来てくれたからいけたんですね( ̄▽ ̄)

小学生の女の子に怖気づいてる時点でまあ俺も察しな感じですけど、なかなか難しいっすよ、、
褒めたら恥ずかしそうにニコってして終わり、、、
いや可愛すぎますけど、そっから先に進めない!笑

好きな子とやり取りしてるんじゃないんだからね!もう小馬鹿にしてくれて構わないんだけどなぁ笑

あ、ちなみに小学生に可愛いって言ったらけーたさんにロリコン?って言われたんですけど、
そーゆー可愛いじゃないですからね??
日本語って難しい!!!

まあ相手の心を開かせるにはまずは自分の心から

とかクソ真面目に考えてないでテキトーに話しかけろって感じですかね、がんばろ〜

そして練習後はジャンク亭へ!!
一気に練習の話飛びます、とくに言うことないです、笑
1年生のヒロユキがそうさんと練習してました!なんかアニメーションの憧れてるだけあって動きが既にぽかったです、すげぇ、、!

とまあジャンク亭行ったんですけど、久々にいってもやっぱ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

そうさんが言うにはジャンク亭のとこにはそば屋さんがあったらしく、仲良くしてたおばちゃんがいなくなったって少し寂しそうにしてました、
きっとおばちゃんは空から見てますよ、、って不謹慎過ぎるのでやめましょう、ちなみにおばちゃんの消息は不明です、笑

その後は課題を!!!
やってみたけどやっぱ出来なくて、眠すぎて気付いたら朝

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

ということで1日の終わり方だけは納得行かなすぎました、

でも睡魔には勝てない、ムズカシイ、、、

ということで今日は終わります、、!

ps タイトルはカンケー無いです、単純に新アルバン出たんでバイトの行き帰りに聞きまくってただけです、しこうです、借りたい人いたら貸しちゃう!!(どーせいない
そして写真はジャンク亭で整体祭りだったjam組、、、怪し、、、笑

Twitter

アクセスカウント